開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年賀状の

イラストから一枚、PCで書き直してみました。
名刺

元がかなり大きいので少し縮小しています。
イラストレーターを使って最後まで書く練習だったのですが、なかなか気に入っています('∀'*)
ピクシブさんにもう少し大きいサイズがあるので、お暇な方はそちらもどうぞ


ちなみに今年度の年賀状まとめもそちらで見れます。


■ワンフェス行きました。
私千葉在住ですので、幕張まではちゃっと行けるのです。
朝早くから並んではいたものの、雪ミクさんは購入できず。おとなしく通販で買います('ヽ')
立体ってやっぱり楽しいです。絵では見えない部分を好きなように見せてくれるのがすてきです。
描きたいなぁ作りたいなぁと制作意欲をたくさんもらって帰ってきました。

まあまずは課題から・・・(´'ω')


ではでは、またそのうち。

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

  1. 2011/02/09(水) 13:23:13|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

コメント

イラストレータでこんなに綺麗な絵がかけるなんて平野さん凄いですね!
僕も論文に載せる数学の絵をイラストレータで描いたりしますがこんなに上手くは描けません・・・.
脱帽!
  1. 2011/02/09(水) 14:29:20 |
  2. URL |
  3. た #-
  4. [ 編集]

数学で絵を描くってあたりからもう何を言ってるのかさっぱりよ!
あんまりいじった事なかったから一ヶ月近くかかったけど、やりゃぁできるもんだな!って感じです
  1. 2011/02/09(水) 14:44:48 |
  2. URL |
  3. ヒラノ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwwch.blog65.fc2.com/tb.php/331-10994044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

