開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年度

icon02.jpg
ついに4月になりましたね。2011年を迎えたのもつい最近の様に感じられるのですが、今年の3/1を消費してしまった訳です。平野です('∀`)

■画像は
ツイッターなどでのアイコンを春らしくしてみました。

■今年は
開け閉めの5周年もエイプリルフールも飛ばしてしまいました。残念、何かやりたかったなぁ。
今後も細々を続けて行こうと思いますので、暇つぶしにでも、かまってやってくださいまし。

■未だ混乱の続く中
私といたしましては普段通りに活動していこうと思っております。
いつもなにもしていないじゃないか、というのは今は内緒にしておいてください。
ではでは。また後日。
  1. 2011/04/03(日) 12:13:58|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

コメント

去年の平野さんのエイプリルフール記事がすごくツボでした。
よかったら、また、ああいうのをやってほしいです。
  1. 2011/04/03(日) 15:12:09 |
  2. URL |
  3. 優仁 #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

あら優仁さん('v')!

去年のってたしかダメ君じゃ・・・と思ったらそれ2年も前の話だった。時間がたつのは早いのう。
去年のログを見てきたけど、あんな良くわからないので良いんだったら頑張るよ!またやるよ!
  1. 2011/04/13(水) 12:20:34 |
  2. URL |
  3. 平野 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwwch.blog65.fc2.com/tb.php/333-0b312245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

