開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ユースとリーム

今日は雲が無くて良い天気ですねぇ。平野です。
ついに3年生になりました。相変わらず就職活動と課題に追われています。みなさんお元気かしら!

ust001.gif

■Mac環境での
UST配信を整えました('v')
先日のテスト配信も無事に成功。今後もちょくちょく配信しようかなっと思います。
ご協力してくれた方々どうもありがとう!

画像はお題を頂いたもの。
ust002.gifust003.jpg

パンストはちょっと色々書き直したい感じ。

■桜が満開ですね
平野家の周りは桜の木が多いので、今が一番きれいな時期です。
なんかこう、お団子とか頂きたくなりますねぇ(*´ω`)

ではでは。また後日。
  1. 2011/04/13(水) 12:16:53|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

コメント

桜は散る時も綺麗だから生き物として憧れますねー( ∵)

以前つくられましたHAKOBAKO PLAYERの手動PV、実は新作待ちです( ∵)

今はまだ就活とか忙しいようなのでそっちに専念してほしいですが
いろいろ落ち着いたら都合よく思い出してくださいな( ∵)
  1. 2011/04/15(金) 02:12:32 |
  2. URL |
  3. でんち #JUGsyThY
  4. [ 編集]

残念なのが散ったあとが毛虫だらけって事ですかねぇ('v'*)
今日は風が強くてたくさんひらひらしてます。もうすぐ全部散っちゃうのかな。
今年は晴れの日が多かったので皆さんよいお花見が出来たでしょうなぁ。

手動は単発ネタなので続編を作れるかって言ったら微妙な所ですが、なにかの形で今後活かしていきたいですね。
個人的には、誰かが後に続いて遊んでくれたらと思っていたのですが、正直ある程度ツールを使える人なら簡単に出来る事を手動でやってるだけなので、わざわざ面倒な事してくれる人は現れなかったですねぇ(*´∀`)ははは。
  1. 2011/04/15(金) 13:09:53 |
  2. URL |
  3. 平野 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwwch.blog65.fc2.com/tb.php/334-0f9d2c78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

