開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポートフォリオをつくりましょう

表紙02

■昨晩は
UST配信なんてしてたりしてなかったりでした('∀`)平野です。

■ポートフォリオ
なんじゃそりゃ知らんちんと思う方もいらっしゃるかと思いますが、簡単に言えば他所様に自分を売り込むときに使う作品集的な物です。
今まで使っていたものもあるのですが、どうせならもっと目につきやすく手に取りやすいものを!
そんなこんなの奮闘中です。

今日の画像は表紙/背表紙に使う子。
着物に自転車ってすてきよね。私も乗りこなしてみたいです。

■パワパフガールズZのサウンドトラック
が、すてきなんです。最近のお気に入りです('v'*)
本編を見ていないので時折入る台詞に(*'v')?となってしまうのですが、曲はとってもかっこいい。
機会があればぜひ本編も見てみたいです。

■まどかマギカ
最終回は眠気をこらえながらリアルタイムで見てました。
いつもDVDが出そろった頃に購入かレンタルかだったので、毎週同じ時間を楽しみにして過ごすのは久々でした。
終わっちゃったなぁ。寂しいなぁ。そのうちなにかお絵描きしよう。

■桜も
すっかり散ってしまいましたなぁ。気がつけば5月、はあ早いのう。
ではではみなさんまた後日。
  1. 2011/05/01(日) 18:16:03|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

コメント

今年は忙しそうなので,デザフェスとか出ないのですかねぇ?
  1. 2011/05/03(火) 19:18:00 |
  2. URL |
  3. た #-
  4. [ 編集]

デザフェスでないけど、9月にグループ展があるよ
  1. 2011/05/20(金) 21:45:11 |
  2. URL |
  3. 平野 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwwch.blog65.fc2.com/tb.php/338-1e186c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

