開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

蛾01


蛾っていいですよね。蛾。羽の模様がたまらんのですよ平野です。

■最近
作業している間はずっと記録をつけています。
http://www.ustream.tv/channel/hiranogakki
お暇な時にのぞいてみれば、もしかして配信しているかも知れません。
特に告知もしませんしBGMも無しですが気が向いたらどうぞ。

■この時期になると
気がつけば窓ガラスにべとっと。大きな蛾がついています。
見た目はすごく好きなのです。にこにこしながら写真を撮っちゃうくらいには好きなのです。
でもこっち向きに飛んでこられるのはちょっとごめんなさいしたい。
触ってはいけない感じ。気持ち悪さ。とても心惹かれます(´ω`*)

■JIN
が、来週遂に最終回。
間の何話かを見逃してしまってあーれぇいつのまに子供が(^ω^)って感じなのですが、毎週楽しみにしています。
仁先生が無自覚な気分屋なあたりがとても楽しいです。


ピクシブにもあげてみました。
USTの動画はどうやってか保存できなきかしら。編集して書いてみた動画にするのもまた楽しそう。
ではではまた今度。
  1. 2011/06/20(月) 00:01:07|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

コメント

そんなあなたに
みんなで作る日本産蛾類図鑑V2
ttp://www.jpmoth.org/F0000Thumb.html
  1. 2011/08/08(月) 20:01:45 |
  2. URL |
  3. mejiro #MzYUnST2
  4. [ 編集]

なにこれサンダンキョウヒロコバネかわいい
  1. 2011/09/12(月) 00:49:31 |
  2. URL |
  3. 平野 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwwch.blog65.fc2.com/tb.php/341-8bc357ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

