開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

隕石だけどなんか質問あるんだぜ?

20060525083202
PCから煙が出たのはなぜだぜ?wwwです('∀`)

■給料日だ!
せっかく頂いたのに隕石とはあまりよろしく無いです('A`)

■昨日は
雷がすごかったですね。昼までは夏日だったのに('∀`;)
東京タワーに落ちないかなぁ~と、一時間位チラ見してましたが落ちませんでした。

それにしても東京タワーは大きいです('∀`*)
こんど近くまで歩いてみようと思います。

■画像は
久々にPC描きですが復活はしていません('A`)
とある事に使おうと考えてた下書きさん。たまたま携帯に入ってましたので。

■サッカーです。
サッカーでサッカーな季節が来ました('∀`)
年齢制限もパスできるお年頃、地元のパブリックビューいって来ます('∀`*)

■暑が夏いだぜ
いや、梅雨ですが。
梅雨なんですが。
ここ数日の夏日のおかげで気分はすっかり夏です。ワクワクします('∀`)

フェス行ってー花火してースイカ食ってーお祭りでー旅行い…って、今年から夏休み無(ry
「いつまで学生気分なんだ!」って奴ですですか('∀`;)

気がついてからちょっと悲しくなりました('A`)

■では
隕石が落ちなければまた明日('∀`)
  1. 2006/05/25(木) 08:31:14|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

実はもう隕石は衝突していて、俺たちは死んだことに気づかず死後の世界にいるんだよ!!(AAry

それはさておいて、PCの復活とスレ立てwktkして待っております。
  1. 2006/05/25(木) 21:58:57 |
  2. URL |
  3. (ry #3Z97UC0U
  4. [ 編集]

モニタの中でパチパチ言ってちっちゃい花火が見えるのはなぜなんだぜ?

さすがに火花が出たときには
そっこーで買いにいきますた(((( ;゚Д゚))))ガクブル
  1. 2006/05/26(金) 23:26:10 |
  2. URL |
  3. キティ #-
  4. [ 編集]

>>(ryさん
ΩΩ Ω<ry
うはwww26日も無事に終了したぜwwwwwなんて考えてました。盲点です。まっまさか、です。
案外死後世界もいいものですね。

ありがとうございます('∀`*)PCが来ましたからもうちょっとで復活出来ると思います。

>>キティさん
室内花火は友人宅でしてください><

私も今日買って来ましたよ。
マックはもう無理です。私の脳がWINしか受け入れてくれませんでした('∀`;)
  1. 2006/05/27(土) 00:50:52 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwwch.blog65.fc2.com/tb.php/38-6e5989a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

