開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エアギターが実際のギターよりも難しい件ついて

主に精神的な面で。wwwです('∀`)

なんていうかただいまです。

■本日の絵
gita.gif

足が短いのは仕様です、めんどくさいわけじゃないです('A`)
いつもと塗りが違うのも仕様なはずです('A`;)

更新していない間に書いた絵が後数点ありますけども、ちょっとでかいので残りは追記にて。

■お祭りに
完璧乗り遅れたわけですが。
ちょっとPCから離れるとまったくわからなくなるなぁ本当。

■新PCさん
大変好調です('∀`)
ただ、ペンタブをマウスモードに切り替えたいのにまったく反応してくれません。それだけが困りものです。

では追記です。
二枚ほど絵があるはずです。


直でこの記事にきた方にはわかりにくいかと思いますが、ここからが追記なんですよー('∀`)

tyonmege.gif

ちょっと木彫りっぽさを目指して見ました('∀`)
あごの下辺りにあるぽちは元口の名残です。


kemuri

ランプから出てきたのが女の子だったりしたら素敵だなぁなんて阿呆なこと考えながら書いてました。


■今日。
隣に座ってたおじさんの読んでいる本を何の本かなぁなんてぼー・・・寝ぼけながら見ていました。
その本に、しおりが挟まっていまして。
よくは見えないのですが「"のぶより"と"つね■○"」とか。

歴史小説の新刊かなぁなんて思いつつも下車しました。
ちょっと気になって帰りに本屋まで寄ってしまいました

・・・・・!!!('∀`)

もうね、あほかと。自分は馬鹿かと。
「"信頼"と"実績"の広辞苑」だってよ('A`)ヴァー
あれぇ無いなぁなんて思い返してるときに気がつきました。
ひどいです。これはひどい。
睡眠不足のせいにさせてください。

■まぁとにかく
よく寝ましょうね。
あとでもう一回更新します('∀`)
  1. 2006/06/03(土) 00:15:56|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwwch.blog65.fc2.com/tb.php/40-de02ea87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

