開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にんじんが異常発生。

naniga.gif

いろいろやらなきゃいけないこともあるのですが、先にこの絵だけ落としておこうかとおもったwwwです('∀`)
自分の名前ですが読み方がわかりません('∀`)

■そろそろ
春服にしないと虐待状態なきがします。
最近は暑いのでタンクトップでもぜんぜん生きていけそうなきがします。
海とかプールとかいけそうな日まであると、もうすっかり夏な気分です。潜水25Mとしては黙っていられませんよー('∀`)

■運動が
すきなのですが、昔から水泳と球技だけは無理です。
走る・飛ぶは得意なんですけどね('A`;)
水泳に至ってはバタ足の練習をしていたのになぜか先生に救助されました。おぼれてないです。おかげで小学校6年間ずっとアヒルさんクラスでした。

では。またあした。
  1. 2006/06/03(土) 00:38:07|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwwch.blog65.fc2.com/tb.php/41-0f07d054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

