開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

開けたら閉めるからのちょっとお久しぶりなお知らせ

20060603170501.png


土曜です。スレを立てます。
例によって例のごとく数日の更新がとまる可能性があるわけです。

どうしても連絡が取りたいからはメールかなんかでどうぞ。
うはwwwおkwwwwww参加するwwwwwな方は、「がいます」で検索かけてみてください。たぶんこれます。

質問をよく頂くのですが、なんのAAを使うかは立てるまで非公開です。
まぁたいしたことでもないですけど('∀`)
追記です。

ダイナブックに変わってから初スレなわけですが
困ったことにこのPCとペンタブさんの相性が悪いみたいです。
思ったとおりに動いてもらえません('A`;)
ただタイピングはだいぶ早くなった気がします。

■ブログが
ぞろぞろと閉鎖されていました。びっくりです。
本当、ちょっとPCから離れると(ry

にゃー速さんが閉鎖された日から、開け閉めのカウンターはガッツり下がりました。恐るべしにゃー速効果。
でもお気に入り登録してくださった方は格段に増えたみたいです。いつだかキティさんが書いていた文を思い出します('∀`*)
PC煙事件のお陰でだいぶ更新が開いてしまいましたが、今後も細々と続けていこうと思いますのでどうぞよろしくお願いします。


はいじゃあ、今日も楽しく書きます('-`)
ご飯食べて、お風呂入った頃のはずです。
では後ほど。
  1. 2006/06/03(土) 22:34:29|
  2. スレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

待ってました!>(・ω・ )rrrrrrrrrrrrrrrrz
  1. 2006/06/03(土) 18:08:23 |
  2. URL |
  3. キティ #-
  4. [ 編集]

期待しちゃっていいのかしら?>(・ω・ )rrrrrrrrrrrrrrrrz
  1. 2006/06/03(土) 22:10:07 |
  2. URL |
  3. ちゅん #OQiCWYBY
  4. [ 編集]

で、実際のところ何時頃からだろう?>(・ω・ )rrrrrrrrrrrrrrrrz
  1. 2006/06/03(土) 22:59:33 |
  2. URL |
  3. ななしさん #-
  4. [ 編集]

>>キティさん
ありがとうございます(`・ω・´)
今落ちちゃったけどwwwwwww

>>ちゅんさん
褒められて伸び(ry)
今落ちちゃいましたけどwww

>>22:59:33 の名無しさん
今回は今までの中間くらいな時間でしたね。12時ちょい前です。
今おt(ry)

ありがとうございましたw
  1. 2006/06/04(日) 03:34:55 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwwch.blog65.fc2.com/tb.php/42-1e4d5a1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

