開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スプーの色んなパーツを動かしたい

スレ立て前におまけwwwです('∀`)
久々にこんなに更新したな('∀`*)
画像は二枚ほど。でかいです。追記にありますがな。

ペンタブさん、何とかいけそうです。

一個目ー。下半身がよく動くスプー














supu.gif



キモいよーキモいよー('∀`)
あえて顔が動かないあたりがすごくキモいよー('∀`)


でもですね、物足りないですよね。
もっともっとキモいの見たいですよね。
















体全体でアクティブに動くスプー

supu2.gif


キモいよーキモ過ぎるよー('∀`)
目の動きがウザスギルヨー('∀`)

でもあれれー?動いてないところがあるよぉー?



















首もアクティブに動くスプー

supu3.gif




キ(ry)



本当は首を腰と逆回転させた画像をもう一個用意していたのですが、精神面を疑われそうな画像に仕上がったので自主規制します('∀`*)

じゃあスレで会いましょう。
  1. 2006/06/03(土) 20:01:47|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwwch.blog65.fc2.com/tb.php/43-67e312f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

