開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんやぁなんなんやぁ(・ω・`)

タイトルは昔バイトしていた先の水●先輩の口癖ですが今の心境に驚くほどぴったんこかんかんwwwです('∀`;)

■瀕死です。ダイナブック。
現在別のPCから書き込みをしております。初代日立君、すなわち煙PCです。いや。いまは出てないのでなんとか使えると思います。
マックを使えばいいのですが・・・まぁ使い方がよく解らんのです。

お昼過ぎ復活宣言したくせに、もう二時です。なんやぁなんなんやぁ。
ダイナブックさんで描いた絵が計17枚ほど消えました。
一々数える私もアレですが、あの無気力感っていいますかなんていいますか。まさになんやぁなんなんやぁなんです('A`;)

とりあえず、郵便局に行かなきゃいけませんのでそれが終わったらスレに戻ります。煙PCと一緒に。

■にしても
悪いことはなにもしてないんですけどねぇ・・・(´・ω・)
MP3とフォトショ入れただけなのに。なんやぁなんなんやぁ。
あ。うそ。Giamも入れた。後解凍ソフト。
変なことしてないのに。なんやぁなn(ry)

では。ちょっと行ってきます。
  1. 2006/06/04(日) 14:10:47|
  2. スレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

最後のやつだけは
このブログでアップしてやっちゃあくれませんか?>(・ω・ )rrrrrrrrrrrrrrrrz
  1. 2006/06/04(日) 23:56:05 |
  2. URL |
  3. キティ #-
  4. [ 編集]

最後があんなおわりかたになるとは…ビキビキ
  1. 2006/06/04(日) 23:57:39 |
  2. URL |
  3. ななしさん #-
  4. [ 編集]

楽しみにしてたのに・・・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
  1. 2006/06/05(月) 00:04:29 |
  2. URL |
  3. T #WCSj23LI
  4. [ 編集]

>>キティさん
ブログでもよかったんですけどね。やっぱり知らない人もいるってあたりがネックです。今回はこれで仕方がなかったと思ってます('∀`;)
望ましい形ではなかったですけどもw
楽しかったです。参加ありがとうございます。

>>23:57:39 の名無しさん
いつかはあるだろと思ってました。見る人によっては嫌われるタイプのスレですし、絵柄の趣味もそれぞれなわけです。しかもあそこはVIPです('A`)
次回からは最後に時間をかけないよう、800あたりから準備を始めれば万事おkなはず('∀`*)
ありがとうございました。

>>Tさん
2スレの方で見ていただけましたでしょうか?
いつでも再うpしますよー('∀`*)
ありがとうございました。
  1. 2006/06/05(月) 03:39:02 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwwch.blog65.fc2.com/tb.php/45-cd603242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

