開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ξ゚⊿゚)ξがいます。終了のお知らせ

全スレ1000で禿同とまで言わせてしまったので、今回はツンwwwです('∀`)

お疲れ自分、お疲れみなさん、そしてなぜか起動しないダイナブック夏モデル買ってから一週間君!!
サポセンにお電話です('A`)

■ああ。そうだ。
風呂ー。風呂に入りたい。

■追記は
今回の感想のようなもの。
全部で62枚でした。歴代3番目です。
一位は一回目の108枚です。

■では
いつも使いまくりなうpろださん。
まとめて下さったキティさん。本当にありがとうございます。
参加してくださった方々。もありがとうございます。
良く寝てくださいな。


追記です。

ブーンがいますスレに参加したかったです('A`)
流石に両立は無理でしたwwww
一瞬「いますスレも有名になったかもなぁ('∀`)」なんて考えていましたが、実際ただの偶然一致だったようです。

全体的にまったり出来た気がしました。
次スレになってしまったのは残念です。パートスレが嫌いとはいいませんが、出来れば1スレぴったり埋めてさよならしたかったです('A`)

sage進行という手もあるわけですが、やっぱりルールとかテンプレみたいなものを作りたくないのが本音です。エロがはげるのはこの世の法則なんで問題ないです。

■こんかい
書いてて一番楽しかったのはロッキーと浜辺のオールスターです('∀`)
人の期待を裏切るの大好きです。ざまぁみそずけーです。('∀`)
一番このやろうwwwwと思ったのはスライムです。
「人型」って言われちゃった。いーわーれーちゃった。がっつり解けたスライム画像用意してまってたのに。
ありきたり過ぎたでしょうか、ガッツリ先読みされてました。
いっその事重力で水分した下がりな絵(人型)にしようかともおもったのですがある意味グロいのでwww

二回目に落としたスプーは顔の動きがグレードうpしてたのですが案外反応がなくて悲しかったです。

そんな感じです。

■あ、そうだ。
わざわざ2スレを用意してくださったかた、ありがとうございました('∀`)
次は1000で終わらせるように頑張ります。
ではおやすみなさい。
  1. 2006/06/05(月) 01:34:50|
  2. スレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

コメント

お疲れさまでした。

今、後半まとめてまつ。
でもすごく眠いです('A`)
もっと早くから始めてればよかったと後悔してますorz

あと、やっぱり、エロがはげるんじゃなくて、
はげにエロが多いんじゃないかと思う今日この頃ですw
  1. 2006/06/05(月) 01:54:01 |
  2. URL |
  3. キティ #-
  4. [ 編集]

今回も楽しませてもらいました!
しかし最大の喜びはこのブログを発見できた事でしょうかww
次回も期待してますお( ^ω^)wwwwwww
お疲れ様でした。
  1. 2006/06/05(月) 01:58:17 |
  2. URL |
  3. ルル家 #8/.hePgo
  4. [ 編集]

>>キティさん
お疲れさまです。いえむしろありがとうございます('∀`*)
まったりやったつもりですが、思い起こせば色々とハプニングがあったなぁ、と。
後半楽しみにしてます('∀`*)

確かにwwwww
はげないエロはワカメちゃんのパンチラまでです。あれ以上行くと波へいの毛が抜けますよー('∀`)

>>ルル家さん
おいでませ!('∀`)
なにせブログなのでお茶なんかは出せませんが、どうぞごゆっくりご覧下さいませ。
次回も多分土曜日です。ぜひ遊びに来てくださいな。
ありがとうございます。よくねてくださいね('∀`*)
  1. 2006/06/05(月) 03:48:34 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

以前、画は見たことがあったような気がしますが、
今回は参加できて、更に安価が取れてかなりうれしっす!><

今度からこっちもチェックしにきますぉ!
  1. 2006/06/05(月) 04:55:41 |
  2. URL |
  3. キングかわいそツン #EhHr0U/E
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/05(月) 07:30:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

スプーやっぱり顔がグレードうpしてたのかwwwwワロチwwwwww
みんなレスしないからスルーしてしまってたんです><
  1. 2006/06/05(月) 16:47:51 |
  2. URL |
  3. みてたよー #-
  4. [ 編集]

オールスターが海で戯れているの図を見事に浜辺のオールスターに変えられたときは本当にこr(ry

冗談はさておいて、
このブログ
ショボンがいます 1、2
ブーンがいます
ツンがいます
><と(*’ω’*)がいます
その他オマケ絵
あわせても298枚しかないんですが他には何かありますか?><
  1. 2006/06/05(月) 19:05:02 |
  2. URL |
  3. (・´ω`・) #FVMuQHf2
  4. [ 編集]

「ひろゆきとFOXがいます」
が80枚くらいなかったっけ
というかあったらいいな><
  1. 2006/06/06(火) 01:48:09 |
  2. URL |
  3. (ry #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。

wwwさんの優しさに感動しますた。ヾ(*´∀`*)ノ
どうもありがとう。
クリック募金スレへはクリック募金のまとめサイトか、僕のブログのブックマークから行けます。(「・ω・)「 ガオー
本当にありがとうございました。次から気をつけます。m(__)m
  1. 2006/06/06(火) 17:23:22 |
  2. URL |
  3. たこ #xLF3yI8M
  4. [ 編集]

>>キングかわいそツン #EhHr0U/E
おおお('∀`*)
ようこそおいでくださいました。ウェルカムです。
なんたらさんやにゃぁさん、ワロマニさんで記事にしていただいたことがあります。もしかしたらどっかでお目にかかってたのかもですね('∀`*)

こちらもチェックさせてもらいますよー。お互い頑張りましょう。
私も、グーグル先生とはとっても仲良しですwwwwww

>>07:30:23頃の秘密さん
最後まで見れましたか!よかったです。
実は以前からちょこちょこ遊びに行かせてもらってました。アクセス解析はいろんなところにいけて楽しいです('∀`*)
ぜひこちらからも張りたいのですが、大丈夫でしょうか?

絵、気に入ってくれて嬉しいです('∀`)
実際につかってくださってるところをみると、なんか照れてしまいますww
どうぞ可愛がってやってくださいませ。

>>みてたよーさん
わかりにくいのかなぁ・・・。やっぱり(´・ω・`)
並べてみれば一目瞭然なんだけどもw
気付いてくれた貴方に乾杯。逆回転にすればいかった('A`*)

勇気をだしてくだしあ><

>>(・´ω`・) #FVMuQHf2 さん
みそずけー!!!ざまぁみそずけー('∀`*)
たのしく書かせていただきました。快感をありがとうですw

あれ('∀`;)
たぶんですね、初代が108枚。二回目が75枚。三回目は77枚。四回目は93枚。ひろゆきとFOXが87枚、今回は63枚です。
私の場合GIF動画のコマも個別に保存されているので、そのせいかもしれませんね('A`;)
ちなみに未発表含めてブログ分は150程あります。実際にうpしたのは半分くらいでしょか('∀`*)

にしてもそんなに集めるあなたはスゴスwwwwwwwwwww

>>(ryさん
残念です、7枚たりませんでした('A`)
しかしあの半分以上を自分の書き込みで埋めた幻のオナニースレを知っているとはまさに通・・・・ッ!!!うはwwwwwwwwwww('∀`*)

それはさておき。
ひろゆきさんは描けますがFOXさんはかけませんがなwww
ちなみに今回の直前まではスプースレの予定でした。だから動画つくってあったんですwww

>>たこ #xLF3yI8Mたん。
まぁ終わったことはどうしようもないわけさ、気にしてたってしょうがねぇよってうちの親父が10万落とした時に言ってました('∀`*)
もうね、馬鹿。ぱぱんの馬鹿!('A`)ヴァー

把握しましたよー。また遊びにいきますね('∀`*)
  1. 2006/06/06(火) 18:32:35 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

こばにゃ
Linkの件ですが、ヨロシクお願いしますっ!
てか、あんなショーモナイ所はって貰えるなんて感激ですっ
ありがとうございます

これからも、遊びにきてくださいませ!
アタシの方は、しっかり巡回先になってしまってますww
  1. 2006/06/06(火) 22:59:59 |
  2. URL |
  3. 07:30:23頃の秘密さん #-
  4. [ 編集]

>>07:30:23頃の秘密さん
こばわんー('∀`)

今張らせていただきました。
巡回先ですかwwありがとうございます。
こちらも負けずにしょうもないブログですが、どうぞよろしくです。
またひっそりと遊びにいかせていただきますー('∀`*)
  1. 2006/06/07(水) 01:50:31 |
  2. URL |
  3. ななしさん #-
  4. [ 編集]

あれま?名無しになってる('A`)
↑管理人ですた。すいません。
  1. 2006/06/07(水) 01:54:28 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwwch.blog65.fc2.com/tb.php/47-0eb938bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

