開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

RE:ニート生活

色々ありました。あったんですよーああもうなんていうかwwwです('∀`)

■詳しくは
楽しい話ではないので詳細を書きません。
とっても簡単に書きますと昨日再び無職になってしまいました。
でもこれでよかったんだと思ってます。
すぐ仕事探そうかと思ってたのですが、ここで自暴自棄になっても今回の二の舞になります。よってしばらくはゆっくり暮らそうかと思うのです('∀`)

■昨日の夜は
友人を呼び出してカラオケしてきました。
カラオケだなんていつ振りだろうかww
翌日テストなんだそうです、ごめんね付き合わせちゃって('A`;)

最後の最後で機械がなぜか急停止して、ちょいと不完全燃焼です。
また行きましょうー('∀`*)

■今後
貯金は結構あるので、月末までちょっと息抜きでいいかななんて思ってます。
京都に行きたいです。京都。


■お仕事決まった日に
お祝いの言葉下さったかたがた、この様な結果になってしまって本当に申し訳ないです。

■お世話になった
先輩たちになにも言えずに帰ってしまいました。
連絡先がわからないので、もう何もいうことができません。
悔やんでも悔やみきれないです。

■昨日の
カラオケの話。フリータイムです('∀`*)
zebraheadのCDを先日かったばっかりで、歌いたくてうずうずしてました。まぁ結果10年早かったわけですがwww
WASTEOFMFZBを買いました。WANNABEがとっても神がかりです。元曲が好きってのもありますが、いやぁあれは素敵です。
調子こいてHawaiian6とか行ってみましたがうんだから10年ですね。
あとはYUKIだとか、あ、REDHOT行きました。はいはい10年10年。
EG-WRAPPIN'のちょっと懐かしい曲とか、割と古い曲とか。

最近のライブの話になって、この前冗談で某曲のナンバガアレンジにチャレンジしたのよwwwwwって言ったあたりから何故か古アニソン祭('∀`;)
こんなことができる女友達のはあなたくらいよー('∀`;)
にしても、いざ歌おうと思うと意外にわからないです、アニソン。
TVっ子なので、たいていのアニメはわかるのですが流石に曲名まではわからないです。あの曲はどれー・・・?と。

久々に友人のナンバガが聞けて楽しかったです。
夢ステーションも素敵だったわぁ。
高校の友人はお歌がうまい子が多くて耳が癒されます('A`*)

■帰宅は
朝6:00。
まっ!朝帰りだなんてイヤラシイ響き!('∀`*)
そこから爆睡で、現在に至ります。

このあともう一回更新があります
ではまた。
  1. 2006/06/07(水) 00:50:17|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

そうですか。
お仕事の話は野暮なんで聞きませんが、お疲れさまですた。

カラオケ・・・もう1年くらいいってないや('A`)
  1. 2006/06/07(水) 02:40:42 |
  2. URL |
  3. キティ #-
  4. [ 編集]

ゼブラヘッドといわず、英詩の歌はほとんど歌えません('A`)
なんていってんのかわかんねぇよヽ(`Д´)ノ
  1. 2006/06/07(水) 13:14:25 |
  2. URL |
  3. (・´ω`・) #-
  4. [ 編集]

>>キティさん
もうしわけないです。もう色んな方に申し訳ないです(´・ω・`)
ありがとうございます。気持ちが落ち着くまではゆっくり過ごそうと思います。
社会人としてはこんなんじゃだめなんでしょうねきっと。

カラオケ、久々に行きましたがなかなか楽しいですよ('∀`*)
しかし最近の曲がわからないってあたりが本当に10代なのか疑わしいです。懐メロ万歳!!


>>(・´ω`・)さん
カタガナです!!!英語なんてカタガナなんですよーっ!!!
適当にそれっぽいこと言ってればばれません、うふふふ('∀`*)
常識にとらわれちゃいけない、感じるんだ。と、しょ●こお姉さ、いや画伯が言っていたとおもいます。
  1. 2006/06/07(水) 13:46:42 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwwch.blog65.fc2.com/tb.php/48-b2e446e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

