開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ξ゚⊿゚)ξがいます、のスレログ

二度目の更新。wwwです('∀`)

■今回スレのログ
なんたらかんたらさんが今回のスレを掲載してくださいました('∀`)
いつもありがとうございます。

ξ゚⊿゚)ξがいます 前半
後半には記事下部にリンクがありますのでそちらからどうぞ。

■リンク追加のお知らせ。

Water Falls様
 リンクありがとうございます。
 いつもスレを覗いてくださってるTさんのブログです('∀`)
 プラグイン下部のリンク集からどう


アクセス解析なんかでたまにスレの絵を使ってるブログさんなんかをみつけたりします。妙に照れくさいです('A`*)
たまにMIXIだったりすると入れなくて、とっても気になります。
友人曰く“そのうちどこから来てるか気にならなくなる”とこ事ですが、やっぱりアクセス解析は面白いです。
検索ワードとか。

使用については注意書きのとおりです('∀`*)
作者表示は個人の判断にお任せです。

■明日あたり
簡易イラスト集の更新を予定してます。
では。
  1. 2006/06/07(水) 01:46:12|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6

コメント

ひろゆきとFOXがいますが見つかりません><;
文字サイズなにでみてるんですΣ(・Д・)カッ!?
俺最小だから右フレームの文字が超小さいんだが適正サイズは如何に
  1. 2006/06/07(水) 13:32:33 |
  2. URL |
  3. (・´ω`・) #-
  4. [ 編集]

>>(・´ω`・)さん
文字サイズは中です。ちなみにWINですよ('∀`*)
最小じゃちょっと見にくいかもしれませんね

ひろゆきとFOXはですね。
PCを起動した状態で東を向いてバファリンを半分に割ってください。割り終わったら"優しさではないほう"(ここが重要です)を窓から投げ捨て「世知辛いよオロローンっ!」と大きな声で叫んでください。たぶん見れます。
投げ捨てる際に"優しさのほう"を口に含んでいますと、もれなく一年分のサランラップもついてきますよ。まぁお得!!('∀`*)

冗談です('A`)
では、ありがとうございました。
  1. 2006/06/07(水) 13:55:03 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

カオスwwwwwwwwwwwwww
  1. 2006/06/07(水) 15:26:04 |
  2. URL |
  3. ルル家 #8/.hePgo
  4. [ 編集]

ちょwっをまwwwwwwww
  1. 2006/06/07(水) 21:49:08 |
  2. URL |
  3. (・´ω`・) #-
  4. [ 編集]

mixiでここを紹介してある日記があったんで、そこから来てたりするんでしょうね
ちなみにそこではスプーの事で紹介されていました( o`.´o)
  1. 2006/06/07(水) 23:47:18 |
  2. URL |
  3. (ry #-
  4. [ 編集]

>>ルル家さん・(・´ω`・)さん
うほwwwwwwいい褒め言葉wwwww

使用上の注意を良く読まないと新世界が見えちゃいますからご注意ですよー('∀`)

>>(ryさん
まじですか('∀`*)
そうかースプーなのかー。ちゃくちゃくとキモ絵師への道が開けてる気がしますよ
でもそのうちこっそり「ちょwwwwwwwこんな画像見つけたwwwwww」とか書いてスレ立てるつもりだt(ry)
おかげで一つなぞが解明されました。ありがとうございます('∀`*)
  1. 2006/06/08(木) 00:28:45 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwwch.blog65.fc2.com/tb.php/49-33913a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

