fc2ブログ

開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!

熱くもないのに半そで

IMG_000076.png

スキンヘッドの友人が熱を出した。
ヒエピタを張っていたのですが、そこはおでこじゃなくて頭な気がする。少し高すぎやしかないか。wwwです。

一日中電話番をしていたのに、結局一回もならないってどうなんですか

■ペンタブをですね
買い換えようかと思う今日この頃です。
なんだかぶるぶるするんです、ぶるぶる。
最近は太線で書くから大してわからないのですが、線を細くするとすんごいです。もうぶるんぶるんしてます。
手首を押さえて「くッ!静まれ!!!111」、とまぁアシタカごっこを誰かに目撃される前に買い換えたいです('A`)
するつもりはありませんが。
そういうぶるんぶるんじゃぁないですし。

もとより安物なのです。
ヤマダ電機のお姉さんに「ペンの形したマウスが欲しいんです。一番安いのください」と言ったのは3年前の話です。
しかしそのときに使っていたパソコンではなぜか動いてもらえず、今のパソコンを手に入れるまでの1年間をカリメロ人形に踏まれてすごしてくれました。
時に唇と鼻の間にはさんでみたり、粘土を伸ばす時の棒代わりをしてもらったりと大活躍なペンタブ君です。
そうか、もうさよならなんだね(´・ω・`)
次は奮発していいものを買ってみるよ、今ちょっとリッチだから。

雑記ですた。
寝ますです。

テーマ:なんとなく|ω・`) - ジャンル:日記

  1. 2006/05/02(火) 03:27:45|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwwch.blog65.fc2.com/tb.php/5-63829c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)