開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜のひつじは体力勝負

159.png

どちらが先に力尽きるかのデスマッチwwwです。

■今日は
一日PC整理してました。
簡易イラスト集が重いのでなんとかしようと思ってたのですが、ちょっとそこまで手が届かないので延期です('A`)

■なんとなく
アイスが食べたくなりまして近くのコンビニまでPINOを買いにいったんです。したらばなんと

星型のピノが・・・・!!!('∀`*)

なんだか結構高確率で入ってるものらしいのですが、こういうの見ると嬉しくなります。ひとりではしゃいでしまいました。
小学生の時の事、遠足のおやつで逆向きアポロを初めて見つけまして、もうなんとかして姉や妹に見せたい!と一日中握り締めてました。はいはいドロドロ。

■しかしです。
チョコボールのあたりだけはいまだに見てません。アレってそんなに難しいものなのでしょうか('A`)
カールのおじさんも見たことあるのに。

■今日の絵
出かけたいなー。どっかいきたいなーって事です('A`)
急に旅立って「今日は夕飯いらないよ!ゴメンゴ☆(テヘッ)」って電話を家にかけてみたいのですが、帰ってきたら玄関の鍵が変わってるなんて事になりかねないので出来ません。

まぁ台詞は冗談ですがな('A`)
では。また明日。
  1. 2006/06/08(木) 01:03:05|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:2

コメント

自分はガリガリ君が一度もあたったことがない
  1. 2006/06/09(金) 15:23:24 |
  2. URL |
  3. ななしさん #-
  4. [ 編集]

>>15:23:24さん
あるあるwwwwww
ガリガリ君最近食べてないなぁ('A`)
  1. 2006/06/10(土) 01:14:23 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwwch.blog65.fc2.com/tb.php/50-66d25834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぼけぇ~っとしたい

何処かに出掛けたいなぁ思いつきで、フラっと「一人旅」「旅慣れてる」そんなキーワード、憧れだったり・・・・なかなか思うだけで出来ないもんな思いつき+実行力のあるヤツなんて側にいてくれたら最高なんだけどねあ・・・それぢゃ、一人旅ぢゃないか(汗まっ、それでも全
  1. 2006/06/08(木) 07:44:36 |
  2. Water Falls

FC2Ad

