開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

りんごりらっぱせりの無限ループ

IMG_000326.png

いまじゃ"ん"で終われないしりとり、wwwです('∀`)
今夜の更新が出来るか怪しいところなので、お出かけ前に更新しておきます。

■今から
画材買いに行ってきます。
しかも無駄に遠くに買いに行こうと思います。
電車で行くつもりでしたが、友人Mが車を出してくれるらしく「それならついでに遠出しよう!」との事です。
車はラクチンです。
ちょっとでかいの買ってもつんで変えれます。よっ!送料要らず!憎いねッ!

■色々と
次スレまでに描こうと思ってる絵があるのですが、なかなか手をつけずにいます。とりあえず、PC修理の方が先です('A`;)
ダイナブッ君ですが、サポートに電話したところ機械的な故障の可能性が高い事で明日修理に出すことになりました。

だから戻ってくるまで絵の具で遊ぶのです('∀`)

■では
ご飯の準備してから出かけます('A`)
また明日。
  1. 2006/06/08(木) 13:45:23|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

コメント

遠出…
車+友人=事故の虎馬がある俺としては恐ろしいっス。
停車したトラックに衝突したり(低速)、コンビニに突っ込んだり…((゚д゚;))ヨクイキテタナ、オレ

てか修理にまた出費がかさみますなwwwww
  1. 2006/06/08(木) 20:39:57 |
  2. URL |
  3. ルル家 #8/.hePgo
  4. [ 編集]

ということは今日は~がいますスレなしか('A`)
授業中に自分で作ったキャラ描いて遊んでるお
  1. 2006/06/09(金) 14:43:21 |
  2. URL |
  3. (・´ω`・) #-
  4. [ 編集]

>>ルル家 #8/.hePgo さん
牛乳だ、牛乳
ぶつかっても折れない強固な骨をつくればおk('∀`)
ずいぶん素敵な経験をされてるんですね
とりあえずこちらは運転暦うん年の年上なお友達ですので、それなりに安心ですよーいつ何処で何にあうか解りませんけどね('A`;)

本当、近頃は出費ばっかで嫌になります。
でも今回は保障期間内なので無料です。

>>(・´ω`・)さん
授業中やら、テスト期間やら、そういう時期になると描きたい絵があふれ出てくるのはなぜだぜ?
学生さんですか、それは素敵ですね('∀`*)
はやく金貯めなきゃいけないのに近頃は本当(ry)
先生に見つからないように頑張ってください。

スレ立ては土曜ですがな('∀`)
  1. 2006/06/09(金) 14:56:22 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwwch.blog65.fc2.com/tb.php/51-696b2a41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

