開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私のパンツを姉が履く

bu-nn.png

あれ?ストレッチじゃなかったっけかwwwです('∀`)

■今日の絵ですが
うん。まぁ某スレのですね。投下してませんけども。
こっそりブログにうpします。
戦隊とかライダーとか大好きです。
黄色はカレーがすきなんです。
最近の黄色は女の子なんですね、ピンク紅一点の時代は終わってしまったんでしょうか

■姉と母が
買い物に行ってまして、お土産にパンツを買ってきてくれました。
結構狙っていた奴だったので嬉しいです。

一応値札を切る前に試着もしました、ジャストサイズ、ナイスです二人と。よくサイズ解ったねーなんて聞いてみたところ「姉が履いてみて腰が落ちるくらいのサイズ」なんだそうです。

ん?ピッツァッ扱いかコラ?('∀`)

■あの人は細すぎなんです。
見てて折れんじゃねーかと心配になります。

でも最近痩せたのを喜んでいた所に痛い一言でした。
それでもsサイズなんですがな('A`)
この後もう一回更新します。
  1. 2006/06/10(土) 00:53:28|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

ドクオファイアー小せぇw

あのスレは結構ほのぼのとしていて好きです。
というか俺もあの組織で働きてぇwwwwwww
  1. 2006/06/10(土) 14:17:21 |
  2. URL |
  3. (ry #-
  4. [ 編集]

絵ではドクオの位置ですか?
身長kwsk!
  1. 2006/06/10(土) 21:00:20 |
  2. URL |
  3. (・´ω`・) #-
  4. [ 編集]

>>(ryさん
うはwwwwバイト面接に行く際はぜひ誘えwwwwwwww


>> (・´ω`・) さん
ん?
私の身長って事でおk?まぁドクオよりでかいのは確かですね。
  1. 2006/06/10(土) 22:14:28 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwwch.blog65.fc2.com/tb.php/52-05262eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

