開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

開けたら閉めるからのお知らせ

IMG_000328.png


当日に予告出すと間に合わないと聞いたので今回は割りと早めにスレ告知。wwwです('A`)

7月はおそらく回数が減ると思うので出来るうちはやりましょう。今週も夕飯食べて、お風呂入った頃にスレ立てます。
その影響で更新がしばらく止まるかもしれません。
もしなにか連絡がとりたい場合、コメントかメールでよこしていただければと思います

「うはwwwwおk参加するwwww」な方はお決まりな名前の一部で検索かけてみてください。たぶん来れます。

ではまた。
追記はただの趣味話。



■レイトショーで
映画をみてこようと思ったのですが、タイミングが悪くちょうど終わったところでした。残念です('A`)

■スレの話。
たまにです。たまに。
アクセス解析で時たま私の絵を使ってくださってるサイトやらを見かけます。前にも書いたのですが、とても照れくさい気持ちになります。
けれど同時に「・・・・・雑だなぁ」と感じるこのごろです('A`)

スレの絵を描くときに、自分の中でタイムリミットがあります。
これ以上かけると過疎るだろうな・・・といったものですが。
まぁタイムオーバー常習犯なのはまた別の話です。

スレ内だとそれなりに量があります。ある程度のスピードもありますし、何回もみにきてくれてるかたもいます。
いい意味でも悪い意味でも、慣れでしょうか。

■今回
少し時間かけても、色塗りの部分をもちっとキレイに行きたいと考えています。限界はありますけども('∀`)
どうせ使って頂くならもう少し頑張りたいと、ちょっと欲をだして行きましょう。

では。おやすみなさい。
  1. 2006/06/10(土) 03:29:05|
  2. スレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

コメント

日記サイトを営んでいる者ですが、
絵を使わせていただいてよろしいでしょうか?
  1. 2006/06/10(土) 19:13:08 |
  2. URL |
  3. ななしさん #YlEHWAnc
  4. [ 編集]

雑なのもまた味があって一興
と俺は思う。

あと個人的にお願いなんだが、PCか携帯用のオールスター(靴じゃないですよ^^)壁紙を作ってほしいんだ。
スレのでもいいんだが如何せん全員はいらない
  1. 2006/06/10(土) 20:58:28 |
  2. URL |
  3. (・´ω`・) #-
  4. [ 編集]

俺はここにあった絵を待ち受けにさせていただいてる。
渦巻いてる空と女の子が立ってるヤツです。
なんか見た瞬間「これはっ!」と思ったんでwwwwwww
 
なんとなく名前半角に変更しますた。
  1. 2006/06/10(土) 21:29:20 |
  2. URL |
  3. ルル家 #8/.hePgo
  4. [ 編集]

あと三時間ほどバックアップに掛かるそうで…
VIP終わったな
  1. 2006/06/10(土) 22:10:38 |
  2. URL |
  3. (ry #-
  4. [ 編集]

>>19:13:08の名無しさん
スレ投下のAA絵だけで可能です。
作者表示もリンクも本人にお任せしています。
まぁ後は注意書きの通り('∀`)

>>(・´ω`・)さん
どうもです。

機会があったら是非書かせていただきます('∀`)
ただ絶対描くとは断言できません。申し訳ない。

>>ルル家さん
ちょっと前にブログでうpした奴でしょうか?ありがとうございます('∀`)
お名前は好きにすればいいと思うよwww

>>(ryさん
閉鎖ktkr
スレ出来ないかもわからんね
  1. 2006/06/10(土) 22:43:23 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

明日早いんで、今日はスレに参加できません、て書こうとしたら、
幸か不幸か鯖落ちですか。(´・ω・`)

鯖が復旧して、スレが出来るのかよくわからんけど、
わたくすはお先に寝かせていただきますね>(・ω・ )rrrrrrrrrrrrrrrrz
  1. 2006/06/10(土) 23:13:16 |
  2. URL |
  3. キティ #-
  4. [ 編集]

>>キティさん
落ちてましたね('A`)
そしてとても早とちりしてしまいました

おやすみなさいー('∀`)
どうぞお暇なときに遊びにきてくださいませー
  1. 2006/06/11(日) 00:19:56 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

気が向いたらでいいです><;
  1. 2006/06/11(日) 02:31:24 |
  2. URL |
  3. (・´ω`・) #-
  4. [ 編集]

>>(・´ω`・)さん
把握。申し訳ないね('A`;)

では、ありがとうございました。
  1. 2006/06/11(日) 22:11:01 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwwch.blog65.fc2.com/tb.php/53-9725eb0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

