開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

閉鎖?閉鎖?ねぇねぇ閉鎖?

wwwです。

■まぁ
冗談はさておきこのところVIPが終わり杉なんですが、rootさん曰くバックアップに3時間だそうです。
そうなると再開はいつになるやらで、正直今回のスレは出来るか出来ないかが大変怪しい訳です

というわけでして。

■開けたら閉めるからの臨時お知らせ。

今日はよく寝てください('∀`)
まぁこんな日もあるんだと思います。


申し訳ないのですが今日はオヤスミです。
たとえこの1分後にVIPが復活してもオヤスミです。

では。

追記です。
個人的には何時になっても構わないのです。
しかしお待たせするわけにはいきません。
予告を出している以上、出来るか出来ないかははっきりさせなければいけないわけです。再開時間がわからないなら中止しなければならないと判断しました('A`)

楽しみにしていた方には大変申し訳ないと思います。
また次の機会にはどうぞよろしくお願いします。

  1. 2006/06/10(土) 23:26:47|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

ちょwwwwwwww
復活したけど中止決定したなら仕方ないですね
  1. 2006/06/10(土) 23:52:03 |
  2. URL |
  3. (ry #-
  4. [ 編集]

>>(ryさん
・・・・・・・・・・・・・え('∀`;)
復活mjd?一分後って書いちゃったよコレwwww
まぁしょうがね、言っちゃったので今回はお休みです。
  1. 2006/06/10(土) 23:55:54 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

これは恥ずかしい?
  1. 2006/06/11(日) 00:02:36 |
  2. URL |
  3. ちゅん #OQiCWYBY
  4. [ 編集]

絵は前にうpされたものですお。
それより今日は中止かぁ…。
テラザンネン…(´・ω・`)
  1. 2006/06/11(日) 00:12:52 |
  2. URL |
  3. ルル家 #8/.hePgo
  4. [ 編集]

>>ちゅん #OQiCWYBYさん
ええ、恥ずかしいことこの上なしですね('A`)
穴。穴プリーズ。このブログごと隠れる穴プリーズ。
  1. 2006/06/11(日) 00:14:24 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

>>ルル家 #8/.hePgoさん
完全に早とちりでした。申し訳ない('A`;)
とりあえず今週はよく寝てくださいな
  1. 2006/06/11(日) 00:15:38 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚  残念っ
まっ、楽しみが少し延びたって事で!
次回に向けて、体力温存っ
  1. 2006/06/11(日) 00:21:33 |
  2. URL |
  3. T #WCSj23LI
  4. [ 編集]

>>T #WCSj23LIさん
どうみても早とちりです。本当にありがとうご・・・・(ノД`;)
申し訳ないです。また来週やると思うので是非遊びに来てやってください('∀`;)
  1. 2006/06/11(日) 00:27:52 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

(゚д゚)・・・・・・・・・・・・・・
来週で2倍描いてくれればおkだお( ^ω^)
  1. 2006/06/11(日) 02:32:23 |
  2. URL |
  3. (・´ω`・) #-
  4. [ 編集]

>>(・´ω`・)さん
ちょwwwwwwwwww
  1. 2006/06/11(日) 22:10:01 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwwch.blog65.fc2.com/tb.php/54-61e20111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

