開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

歯ぁ磨けよ

バナー作んないの?といわれたんで色々当ブログでありがちな感じの絵を考えていたのですがまぁ私はwwwです('∀`)

■無印のチョコがけイチゴ。
最近よく食べます。
無駄にでかいイチゴのおかげで口の中の置き場に困りつつ溶けるホワイトチョコの味に少しげんなりしながらすっぱいからなるべく噛みたくないんだよなぁなんて考えて食べてます。チョコならビター派の私が何でこの甘いんだがすっぱいんだかよく解らない物体を定期的に買ってしまうのかもさらによく解らないわけです。


■で
話は戻ってバナーなのですが。
やはり作るならぱっと見で「ああ。こういうサイトなんだ」というのが解るものが望ましいかと思います('∀`)
そういう意味でありがちな絵であるべきなのです。
無駄に頑張りすぎても「バナーと違うじゃないか」と精神的な詐欺行為に当たります。それは大変によろしくないです('A`)

開け閉めのマンネリと言いますとまぁやっぱりおっぱいとか太ももだとかでしょう。
しかしです。初対面の人間にいきなりおっぱい見せるのはどうなんでしょうか。些かイケナ悪いことをしているような気分になります。むしろ旅先で"うちはこういう店ですよー"とおっぱいが描かれた看板があったら間違いなくヘルスかなんかと勘違いでおエロイさん一名ほいほーいです。ほいほーい。ほいほーい。エロにあそ心を膨らませてやって来た旅人の目に留まったのが微エロにもかすらないものではこれまた精神的詐欺事件です。大変によろしくないです('A`)

そう考えますとおっぱいも太ももも隠す必要があります。
そうですね、ワイシャツとネクタイで見えるか見えないかだよぉ!!ってあたりがお似合いなんじゃぁないでしょうか。太ももは長めに靴下かタイツでおkなはずです。あ、嘘ですタイツは嘘です。江頭になってしまいます('∀`)

話は飛びますがえがちゃん好きです。頑張ってる感がにじみ出て好きです('∀`)

はいまぁそんなこんなで

でーけたでけた

開け閉めバナー

160.png


靴下から解るか解らないか微妙な程度の線を引くことよって、実はガーターなんですよーと隠されたエロスを演出して見ました。ネクタイに隠れた丸秘ゾーンもネクタイの形によってしっかりコマネチです。しかも緑だから自然に優しい!一石二鳥とはこれのこと!('∀`)


■ここまで来たのになんですが
バナーのサイズって何でしょうか('∀`)
バナーの向きって何でしょうか('∀`)
うふふ何かがおかしいぞぉ('∀`)

■まぁなんと言いますか
開け閉めはブログなので、リンク先もブログです。
バナー使わないじゃーん('∀`*)

そんなことは初めからわかっていましたが、せっかく書いたので大げさに紹介してみました。今後も開け閉めはバナーなしで生きていきます。

ではまた明日。
  1. 2006/06/11(日) 22:07:33|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

コメント

「無印のチョコがけイチゴ」ってひょっとしてアレですか
イチゴがフリーズドライとかでカサカサになってて、それがチョコにくるまれてるとかそんな感じの

違ったらなんか恥ずかしいですけど美味しいですよねアレ
口ん中に入れてころころやってたら顎が疲れますよねアレ

さておき、バナーですが
右下の簡易イラスト集に二十枚ぐらいある細長い絵がバナー用なのかと思ってました
そうであったとしてもやはり向きが(ryですが

窓の外が暗いとテンション上がるのでなんか文章長くなっちゃいました、スイマセン
  1. 2006/06/11(日) 22:32:10 |
  2. URL |
  3. ななしさん #-
  4. [ 編集]

2つ前の記事の1です。
承諾ありがとうございますm(_ _ )m
ありがたく使わせていただきますー。
http://sai.ikaduchi.com/

↑とりあえずこんな感じで使わせていただいてます。
  1. 2006/06/12(月) 00:01:37 |
  2. URL |
  3. sai #YlEHWAnc
  4. [ 編集]

ワロスwwwバロスwwww
基本的にはバナーは横に広くて200*40だった気がするお
  1. 2006/06/12(月) 20:01:58 |
  2. URL |
  3. (・´ω`・) #-
  4. [ 編集]

>>こめ1
それですそれです('∀`)
あれははまりますね、意味もなくかってしまいますもん。あごが確かに疲れます。

アレはただの趣味ですよー。バナーじゃないです('∀`)
いえいえ、私も外が暗いほうが元気になります。

>>sai #YlEHWAnc
了解ですー。ご報告ありがとうございます('∀`)

>> (・´ω`・) さ
うはwwwwwww
いんやぁ以前にも作った事あるんで知ってはいるんですが、何にしようかなぁなんて考えながら描いてたらいつのまにかあのサイズで作ってたんですよ。癖って奴です。
  1. 2006/06/13(火) 22:08:36 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwwch.blog65.fc2.com/tb.php/57-5b1029cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

