開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただの応援好きだけどなんか質問ある?

にわかサッカーファンで何が悪いwwwです('∀`)

■今日は
ちょっと使う用事がありまして、一日障子を破ってました。
なんであれはあんなに楽しいのでしょう。
こうブスっていったりズボっていったりするのがたまらなく快感です。
薄くもなく厚すぎる訳でもなく、ナイスな硬さです。流石職人技。

■昨日は
サッカーの観戦をばしてまいりました('∀`)
とても不完全燃焼で終わりましたが、千葉県民として「巻が居ないから駄目なんじゃね?」と思っておきます。


■ナイスな硬さ
といえばやっぱりエレベーターのボタンです('∀`)
微妙な硬さのボタンっていうものはなかなかなくてですね、最近のは薄いものが多いですから凄くもの足りないです。
こう、なんでしょうか。
カチッと、厚みがある押し心地がすきなんです。

一昔前のそごうは最強ですね('∀`)

■はいはい。
どうでもよい話でした。
ところでです。今、友人間で処女作ブームなんです。
とってもエロティックな響きではありますがエロは関係ないです。ただたんに処女作です。

過去の自分を振り返りますと今すぐ死にたくなるような思い出がたぁくさんあるわけですが、あえてそんな作品を引っ張りだしてお披露目してしまおう!という自分に苦しいお遊びです。
人の見て笑っているばかりではいられないので、クローゼットをひっくり返してみたら出るわ出るわ('∀`;)


その① 本日の教頭
中学時代。
うちの中学では英語の授業を三クラスに分けます。私は中クラスだったのですが、なぜか教頭先生に教わっていました。
その色んな意味でとても面白い教頭先生の観察日記、人間観察処女作です。
いま思うと壁に穴があくまで頭とか打ち付けてみたい衝動に駆られるのですが、まぁいい思い出です。
にしてもあの教頭先生は面白い人でした('∀`)

その② 珠
小学生の頃。
ハムスター大好きだった当時の自分がはまっていた「ハムスター倶楽部」って漫画に応募していたときのPNです。我が家の二匹、ピグとミントを主人公に書いていた四コマ漫画処女作。
ハムスター漫画のはずなのになぜか巨大化し東京タワーの地下に軍の基地があります('∀`)
小学生の女の子とは思えない可愛げのなさに加えて当時の友人達に「私これで漫画家デビューする!」といいまわっていたことを思い出すと地形を変える位まで頭めり込ませ早く忘れてください!と一軒一軒回りたくなるのですが、まぁいい思い出です。
飼い主が3コマで死ぬってあたりが凄いです('∀`)

その③ 思い出の集合写真
同じく小学生の頃。
卒業アルバムの編集にア━━━━('Д`)━━━━でした。
まぁそれがア━━━━('Д`)━━━━でして、ア━━━━('Д`)━━━━な処女作です。
もう本当、なんでこんなものとってあったん?って感じなぐらいにア━━━━('Д`)━━━━をア━━━━('Д`)━━━━してしまいたいのですが、もういい思い出なハズです('Д`;)

■で、
この中の何かを持っていこうかなぁと考えていたのですが、なんだか向こうの恥じに比べたら結構割りに合わない気がしてならないので無難に昔の日記を持っていきます。

て訳で今日の絵もGIF動画処女作。こっちは障子じゃなくてふすまですが丁度被ってていい感じです。
作ってから一年位でしょうか?進歩がないです。

sannzann.gif


いつかは長編チャレンジ。ではまた。
  1. 2006/06/13(火) 21:59:56|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

千葉県民だったんでつか!!!!1
自分は神奈川県民ですが、時々、柏の方角に出没しますよ('A`)

>飼い主が3コマで死ぬ
これは吹いたwwwwwwww

gifのやつ、グルーミーみたいでつね。
長編やるんだったらgifじゃなくてやっぱりFlashになるんでしょうなぁ。
  1. 2006/06/14(水) 08:17:13 |
  2. URL |
  3. キティ #-
  4. [ 編集]

それにしても・・・


管理人さんが女だとは予想だにしなかったぜ・・・
  1. 2006/06/14(水) 19:49:07 |
  2. URL |
  3. ななしさん #-
  4. [ 編集]

障子破るのいい!
昔の家でむかついたから破りまくった思い出がww
超怒られたけど(´゚c_,゚` )
女性だったんですか?><
  1. 2006/06/14(水) 20:55:26 |
  2. URL |
  3. (・´ω`・) #-
  4. [ 編集]

>>キティさん
柏じゃぁちょっと遠いですね。www家はもっと下の方です
つまりド田舎って奴ですね('A`)
神奈川はよく行きますよー。七月に一泊予定です('∀`)

なぁんでそんな奇抜なもん描いたんだか今じゃわからんwwwww飼い主自分じゃんwwwwwwwうぇwwww

あ、チャックさん良いですね('∀`*)
モルモルさんとか好きです。なによりご本人が凄く素敵です。
GIFの長編は探すと結構いますよ。機動戦士のんちゃんとかもう神級です('A`*)

>>こめ2
プロフの画像にもちゃんとおっぱい付いてますがな('∀`)

>>(・´ω`・)さん
なんであれはあんなに楽しいんですかねぇ
ぷちぷちと同様に癖になる感覚です。
まぁ使用中のものには程ほどに('∀`*)

女性ですよー。だからちゃんとおっぱ(ry)

ありがとうございました。
  1. 2006/06/14(水) 23:41:44 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

作者を見る目が180度ほど変わった気がするのはきのせいかな、ウン、きっとそうに違いない。
  1. 2006/06/15(木) 16:41:37 |
  2. URL |
  3. (・´ω`・) #-
  4. [ 編集]

>>(・´ω`・)さん
まぁあれだ。気にすんな('∀`)
世の中半分は女なんですからw
  1. 2006/06/15(木) 20:27:32 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwwch.blog65.fc2.com/tb.php/58-f18ccc22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

