開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(Γ・∀・)Γ タwwカwwノwwツwwメwwww

今日は蛙男のネトラジなので夜更かしの準備を整えたwwwです('∀`)
凄いぜ。凄すぎるぜ。エキセnたーかーのーつーめー。

■そんなわけで
今日は破いた障子に色つけてました。ちょっと違うなぁと思いつつ楽しいです('∀`)
朝は小倉さんの声を聞き、お昼過ぎまで絵を描いて、昼ドラになったら飯を作り、午後は丸々障子遊び。うほwwwwwwwwいい生活wwwwwww

('A`)

■いやですね。
月末までは、うん月末まで('A`)
月末まではニートなのです。調子こいて延長しないように肝に命じておきます。


■って訳で。
アクセス解析がですね、好きなんです('∀`)
面白いですよ。おまえ等何処から来てるかエブリシングお見通しだ!!!(バーン)です。

誰が何回目のアクセスなんだとか、以外な単語で検索してきたとかもう兎に角全部まるっとお見通しだ!!!(ババーン)なんですよ。

私は現在このブログ1360回程アクセスしています。
ブログ開設から1ヶ月と14日。多すぎです。
観覧者様で一番多いと思われる方は530回です。まいどありー('∀`*)

まぁアクセス数は置いておいて、面白いのは検索ワードです。
一番多いのはやはり「開けたら閉める」タイトルですもんね、235人の方にお越しくださいました。喜ばしい限りですね('∀`*)
使用はやっぱりグーグルが多いです。
そんな中で気になるのが一個

「開けたら閉める 永遠に」

!?('∀`)
いやいや、是非もう一度開閉してあげてください。開かずの間ではドアがかわいそうです。
しかしこの方は当ブログで用事が済んだのでしょうか。気になります。

「http://wwwch.blog65.fc2.com/」

!?('∀`)
いやいやいや、そこまで解って居るなら是非アドレスバーに突っ込んであげてください。
どうしたんでしょう。らめぇっ!!!11とか言われたんでしょうか。気になります。3名様です('A`;)

次に多いのがスレタイです。
わざわざ「ξ゚⊿゚)ξがいます。終了のお知らせ」とブログ記事のタイトルをまるまる検索かけてきた方がいらっしゃいます。
きっと「あー。どっかでみたんだけど登録忘れたよ('A`)」とかそんな感じの事情があったのかなぁと勝手に推測してしまいます。

まぁここまではブログに関係することなので、大半の方がここに来る目的で検索されてるのかと思います。無事にこれてよかったです。ウェルカムです。
少数派になりますと、だいぶ様子が変わってきます。


「お絵かき にんじん」
きっとにんじんの画像をお求めでしょう。しかも写真ではありません、お絵かき・即ちイラストです。
開け閉めには多分なかったと思います。申し訳ないです('A`)
おなじく「イラスト ダースベーダー」もないです。
ダースベーダーはちょっと前の雑記に西船でダースベーダーコートを着てるお兄ちゃんをみましたよーと書いたものに引っかかったのでしょう。申し訳ないです('A`)

「住職スレ」
5代目のことかーーーーーーーーっ!!

「プール 潜水」
確かに私は潜水のプロですが流石に潜水についての詳しい記述はないです。きっと小学校3年生のつよし(仮)は来る夏に向けて苦手な水泳を克服しようとお風呂で練習したけどどうも上手くいかない、しかしつよし(仮)の父親は昨年なくなっていて母はかなづち、つまり教わる相手は居ないのです。教えてグーグル先生!は最後の頼みだったはず。なにも教えられなくてごめんねつよし(仮)厳しいねインターネッツは厳しいね。とにかく申し訳ない('A`)

「2006 サイゼ 学校 水戸 文化祭」
この単語で「水戸にある学校の生徒が2006年の文化祭打ち上げをサイゼでやった時の日記を誰か書いてないかなぁみたいに思ってぐぐってみたのかなぁ」と思ったりしたい人は居ないはずです。
そうです。
きっと水戸にはサイゼリア従業員育成学校があってそこの見学がしたい15歳になったつよし(仮)が2006年度の文化祭について調べていたんですね。ごめんねつよし(仮)本当にごめん。

「モテモテになる」
つよし(仮)が欲をだしたみたいです。

「盛大に屁を」
確かに書いた記憶はありますが、なんでこんなフレーズを調べたかったのでしょうか。ネタに困った芸人が屁の出し方でも練習してるんですかね。まぁそんな記述もないです、申し訳ない('A`)

「なんたらさん ツン」
デレがないといやです('A`;)

「ダイナブック 起動しない」
お仲間です('∀`)
サポセンにお電話したほうがいいですよー。

「ウォ、ア、ソ、鯡ト、皃」
どうしたんだつよし(仮)!!!!

「お疲れwww」
ありがとよwwwww



■とまぁ
書いてると落ちキリがないのでここら辺までにしておきます('∀`)
いやぁでも楽しいんです。最近の地味な楽しみです。
無駄にエロ単語を散りばめておエロイ方ほいほーいしてるのに、一向にそういう検索はないのは秘密です。まぁきても困るわけですし('A`)

ではまた明日。


  1. 2006/06/15(木) 00:58:11|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

コメント

笑わせていただいたので、なんたらの検索ワードもいくつか晒しますね

「ニャー速」 これ、5月のやつなんだけど、なんで指名したあげくにニャーじゃなくてうちにくるわけさ('A`)
「世界の拷問百選」 そんな怖いもの、うちにはありません>< 個人的に好きだけどw
「絶対ばれない殺人方法」 あからさまに犯罪です><
「巨乳高校生」 6月だけでこれで来た人31人いたよ(´・ω・`)
「パンチラ 松嶋菜々子」 んなもんNEEEEEEEEEEE!!!

他にも、笑ったやつをいくつか
「JR うんこ」「マッチョ 妄想」「ストーカー界の粘着テープ」「2ちゃんねる ジャノメミシン」「バイト 採用」
  1. 2006/06/15(木) 02:57:01 |
  2. URL |
  3. キティ #-
  4. [ 編集]

>>キティさん
アイアンメイデン吹いたwwwwwwwwwwwwwwww

ニャー速はまさにあるあるですね。開け閉めだと「肉欲企画」が多いです('∀`)
なぁんでわざわざ遠回りするのかとw
JR うんこってwwwwwヒドスwwwwww

やっぱり見ますよね。面白いですもん検索ワード('∀`*)
しかしなんたらかんたらがそんなにアングラなブログだとは思いもよらんかったですwww
  1. 2006/06/15(木) 20:39:12 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwwch.blog65.fc2.com/tb.php/59-e0d318fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

