開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こうプチっ・・・とねプチっと。

do2.1.png

7話見たっきりでスレを覗いてないので今どうなってるかは解らないのですがあの調子ならもう1000いってるんだろうなwwwです('∀`)

■やはり
スレ投下なんぞ勇気が出ないわけでして。
場合によっちゃ空気悪くしちゃうからね('∀`;)
こそこそブログうpです。

■最近
人に触れてなかったなぁ、と。
ふざけて抱きついたりするのが好きだったし、周りもそんな子が多かったので、久々に手が触れてそんなことを思いました。
他人の体温ってのはなんであんなに気持ちの良いものなんでしょうか。
ほこほこします。ほこほこ('∀`)
いやぁ夏場ベタつかつかれると三枚におろしてやろうかとか思いますけどね('A`)


■マァァアアアアアアズ
アタァアック!!!1111
まぁ掛け声はまぁったく関係ないのですが、今日はDVDをみておりました。マーズアタック、ティムバートン監督1996年の映画です。
たまらんです。あのB級感がたまらんのです。

小さい頃から見てた映画ですが、字幕で見させられていたので近年まで何言ってんだかさっぱりでした('A`)
おかげで発音の物まねだけは得意です。
映画まるまる一本分どーんと来いです。

■んで。
ティム好きを前にたまたま話した友人が、遅れたけど誕生日プレゼント☆と、コープスブライドフィギアをくれたんです('∀`)

一個690円だそうです。お値段の割りにキレイに出来てます('∀`)
まぁ多分君の事だし、まとめ買いしたら被ったんだろうなぁとは思ったのは秘密です('-`)

■映画の話。
DVDとパンフの数が多くなってしまったので、棚を変えるかなぁなんて思ったのですがどうにも上手くいきません('A`)
なんていいますか。駄目人間の部屋片しみたいな感じです。
棚から下ろしているのに見つけるとどうもみてしまうんですね。
漫画ぐらいならまぁせいぜい30分くらいで読み終わりますが、DVDは大体2時間+特権2時間です。ついでにパンフも見ますので気になると4時間停止します。
今日もマーズアタックみた後、Sweet7が気になって見てました。あれは短いDVDだし特権なしだからいいけども、みてたらラーメンズのコントが見たくなってオンバトのラーメンズ総集編を見たので結局半日が停止しました。
怪奇大家族とブラックワイドショーのどっちをみるか悩んでたあたりで自分の馬鹿さ加減に気が付きましたが、時間は元にもーどーらーなーいーってどっかからコーラスが聞こえてきた気がします。

じゃぁしょうがない。同じ棚にあるCDを移動して、映画のスペースを増やせばいい。
CDなら流しっぱなしでおkだし枚数ないから簡単じゃね?なんで気が付かないんだろ私馬鹿だなぁなんて思いつつCDを動かしだしたのはいいのですが、CDが流れるとどうもギターがひきt(ry)

結局、カーペンターズをこてこてに弾いたあたりでもう自分は片付けは駄目だなぁと思いすべてを棚に返しました。

楽しい県民の日でした。
ではまたあした。
  1. 2006/06/16(金) 01:12:57|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5

コメント

このクオリティなら、うpしても
全然おkだと思うお( ^ω^)
  1. 2006/06/16(金) 03:04:30 |
  2. URL |
  3. ななしさん #-
  4. [ 編集]

何の小説家全然わからない俺ガイル
俺もこのごろむしょーに人肌が恋しい。
勿論女の子のね!
女子は抱き合ってても特に何もないが男が抱き合ってたらきめぇwwwwってなること請け合いなわけでw
というわけで俺とHugしまs(ry
  1. 2006/06/16(金) 18:47:55 |
  2. URL |
  3. (・´ω`・) #-
  4. [ 編集]

>>こめ1
おお!ありがとう('∀`)
でもチキンだからできねぇwww

>>(・´ω`・)さん
きめぇwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2006/06/16(金) 20:13:01 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

横槍失礼

>>(・´ω`・)さん
なんたらかんたらさんとこに行ってみ
  1. 2006/06/17(土) 16:23:26 |
  2. URL |
  3. ななしさん #-
  4. [ 編集]

>>コメ4
おおお。横槍歓迎です。補足ありがとうございますー('∀`*)
  1. 2006/06/19(月) 02:16:39 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwwch.blog65.fc2.com/tb.php/60-e45be4c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

