開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

開けたら閉めるからのお知らせ

右肩を動かす度にボキッと鈍い音がなります。整体に行こうか悩むwwwです('∀`)

■今週は
諸事情によりスレ立てができません('A`)
おそらく次回のスレは来週になると思います。
申し訳ないです。

よって「うはwwwwwwwwwwおkwww参加するwwwww」とか言いながらスレタイで検索されてもたぶんなにもひっかからないと思われますので注意。

■んで。
明日の夜ごろから100のお題を少し進めようかと思います、お暇なときにでもご覧ください('∀`)


■ダイナブッ君
が、返ってきました。
なにかとても専門的なお話でどう説明したらいいのか私のつるつる脳みそではわからないのですが、要するに中身のなんかがぶっ壊れてたから取り替えたよ!こっちが悪かったんだよ!ごめんね!って事らしいです。なんにしろ直ってよかった。

しかしですね。
なんていいますか、ダイナブックさんの画面は少々明るすぎなんです('A`;)
店頭で見たときはこのくらいかしらと思ったのですが、どうも肌色系の色が飛びます。だいぶ調整はしたけども。
目が慣れるまでダイナブックが打ち込み・日立で編集。
2台使うほどの作業なんてしてねぇwww

■お引越しソフト
を日立が拒否するものだからデータ移送で徹夜になってしまいました。
今からねます('A`;)

ではまた明日。
  1. 2006/06/17(土) 05:16:34|
  2. スレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

通りすがり

また今週もないのですか…('A`)

しゃあないですけどね。
  1. 2006/06/17(土) 08:46:57 |
  2. URL |
  3. ななしさん #-
  4. [ 編集]

そうか・・・('A`)
じゃあ来週3倍d(ry
なんにせよ頑張ってw
  1. 2006/06/17(土) 12:52:04 |
  2. URL |
  3. (・´ω`・) #-
  4. [ 編集]

絶望した('A`)

まあ都合ってもんがありますし、納得するしかありませんな。

楽しみに待ってますよw
  1. 2006/06/17(土) 16:23:58 |
  2. URL |
  3. ルル家 #8/.hePgo
  4. [ 編集]

今週もお休みですか(´・ω・`)
まぁ、スレ主の事情じゃ仕方ないよね。

でもって来週の土曜日は自分の諸事情で参加できない(つД`)
  1. 2006/06/17(土) 21:00:42 |
  2. URL |
  3. キティ #-
  4. [ 編集]

残念っ・・・
放置プレイ炸裂ちぅって事で、いいんですかね?
えっと、それなら大好きなんで おkwwww
  1. 2006/06/18(日) 16:21:16 |
  2. URL |
  3. T #WCSj23LI
  4. [ 編集]

>>コメ1~3
申し訳ない('A`)
7月~9月はさらに回数減ると思います('A`)
できるうちにしたいのですが、どうも時間が合わないです。

>>キティさん
そうでつか・・・残念でつ(つД`)
土曜以外にやれるならどうにでも行くのですが、スレ内で「土曜に」って言ってる手前、ゲリラ起こすのもどうかと悩むこのごろです(´・ω・`)

>>T #WCSj23LI さん
そうです放置プレイです('∀`*)
ムラムラさせるだけさせといて何も喰わせないアレなプレイですよー('∀`*)ハァハァ
大すk(ry)
  1. 2006/06/19(月) 02:14:29 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwwch.blog65.fc2.com/tb.php/62-3582d076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

