開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

集中力勝負

2.jpg
完璧負けましたwwwです('A`)

■PC作業をしていたのですが
もう肩がボキボキなるわ口内炎ができるわで、息抜きに最近あまり行ってなかった絵チャに行ってきました。
以前までよく通ったところはなんだか閉鎖のようで、検索してみたところなんだかよいところを発見です('∀`)
乗せていいか聞いてないので自分が関わった範囲だけでうpします。
気持ち悪いおじさん。素敵です。

■んで
明日はちょっとお出かけです。
10時に駅前待ち合わせなので早く寝ねければなりません('A`)
申し訳ないけどレスは明日帰宅後。

■さてと
また明日('∀`)ノシ
  1. 2006/06/17(土) 23:51:57|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5

コメント

口内炎にはアズレンスルホン(ry
小難しい話はなしにしましょうw
アレ辛いっすよねー(´д`)
俺もたまになるんですが(とは言っても舌の舌炎ですが)どうやらビタミンBの不足が原因のようです。
ビタミンBを多くとって、それでも長続きするようでしたら市販の薬で治しましょう。
  1. 2006/06/18(日) 02:08:49 |
  2. URL |
  3. ルル家 #8/.hePgo
  4. [ 編集]

口内炎は痛い。
絵チャは友達としかしません。ガクブルもの
  1. 2006/06/18(日) 19:41:41 |
  2. URL |
  3. (・´ω`・) #-
  4. [ 編集]

>>ルル家 #8/.hePgoさん
毎年この時期になるとできるんです。なんでですかね('A`)
飯食べにくくて嫌いです。

了解です('∀`)

>>(・´ω`・)さん
私は人が多くて騒がしい絵チャの方がすきです('∀`)
  1. 2006/06/19(月) 02:04:24 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

ハジメマシテ。

口内炎にはリ○テリン。
毎日悩んでた口内炎が今はもう1度も来てません。
歯磨きのお供に週2~3でも効くっぽい。

治す時にも早いけど、カナーリイタイ、シミルo rz
荒療治('∀')アヒャヒャ
  1. 2006/06/20(火) 15:48:49 |
  2. URL |
  3. ('∀') #smNVpxMw
  4. [ 編集]

>>('∀') #smNVpxMwさん
はじめまして('∀`)

すごいですねソレ。
興味は沸きますが痛いんですかそうですか・・・・('∀`;)
地道が一番な気がしてきましたw
  1. 2006/06/21(水) 00:27:32 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwwch.blog65.fc2.com/tb.php/63-14e5cff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

