開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

怪奇!エスカレーターに浮かぶ足

1.png

眠いですがwwwです('∀`)

■今日
エスカレーターでこんなおじさんを見ました('∀`)
なんなのでしょうか。健康法か何かなのでしょうか。
目の前でやられると少し困ります。
逆向きエスカレーターのお客さまのご注目集めちゃってますよー

■んで。
今日は午前中に用事が済んでしまいましたので、いつものごとく映画に行ってきました。
映画の感想やらはここで書いてもただのオナニーなので普段は書かないようにしてるのですが、今回はネタになりそうなの見てきました。
ってわけで追記でちょいと内容に触れるかもしれません。
ネタバレってものがどうも嫌いなあなたは見ないでくだしあ


デスノート。見てきました('∀`)

■いやですね。
本日、友人の妻タンに寝坊されて結局一人旅だったんです。
一人映画は好きです。むしろ好物です。
しかし一人デスノはちょっときつかった。
なにしろ周りは中学生の団体さまなんです。きついよきついよー('∀`)
私を挟んで会話しないで。きついよー('∀`;)
大体、たまたま一席あいてたからここにしたのになんで同じグループが両隣なのさ、きついよー('∀`;)
「変わりましょうか?」って聞いたら断られたよー。じゃあもう話さないでくれよー き つ い よー('∀`;)

■しかしまぁ
映画といえば17:00以降派なので、こんなに混んでる映画館を初めて見ました('A`;)
店員さんもいつもと違う。ここはどこ。異世界ですか?って感じです。

■休日の12:00の回
を選んだのが悪いとも思いますが、アレです。
映画館全体が、うるさい('A`)
どこからか小声の「うほwwwwwいいワタリwwwwwwwww」とか「ライト君萌」やら「渋拓バロス」が聞こえてきます。言葉はうそですけど言ってることは似たようなもんです。
スタッフロールで携帯出すやつの神経が分かりません。
見たいんだよ、邪魔しないでくれ('A`)
隣の席の奴が月がでてくる度にかっこいいかっこいい言うもんだからその都度<足の小指の部分だけ強く踏みしめてやろかと。

映画として楽しみたいなら、公開2週目の平日レイトが一番です('A`)
上手くすればスクリーン独り占めですwwwっうぇwwww

■一通り愚痴も言ったので
感想です。挿入歌の使い方意味ワカラナス('∀`)
音がぷっちんぷちんです。嫌いですこういうの。

ベースに沿って、だいぶ話は変わっていました。
映画版のキラは人前でもとてもアクティブです、ノートにスラスラスラーですどこが天才なのかちょっと金子さんを問い詰めたくなります('∀`)
ストーリーは面白かったと思います。でも原作を読んでいるってものありますが、淡々としすぎて登場人物の性格に肉がないです('A`)
アレだけ台詞の多いモノなのに掛け合いに面白みがないのが残念です。
HOWTOUSEは単行本かよwwwwでした。

CGは、うん('A`)
リュークってばずいぶん肌がぷるっぷるねって感じでした。
物語でも重要になるキャラって言う以前に長い時間映るキャラです。そこんとこもっとこだわって欲しかったって気がします('A`)
中村獅童は好きなんで文句いいません。
中村はがんばってたんです。

全体的に
OP。('∀`)
過去回想リュークの件あたりで。('A`)
中盤事件数々('-`)
後半の展開('-`*)
ラストの竜崎('∀`*)

ミサミサ('A`)

十分よく出来た映画だと思います。ネタとして面白かったですよ('∀`)
金子さんかよwwwって正直思ってましたが、よい娯楽映画です。

だから昼に見ないほうがいいですよってことでまたあした。
100のお題は昼過ぎかもしれん、すみません('A`;)
  1. 2006/06/19(月) 04:32:23|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

ここで模木様一筋のわたくすの登場ですよ。

映画まだ見てないでつ('A`)
そのうち人がいなくなったら見に行こう。
でもって、模木様はどうでしたかね?
配役の人の顔を見た感じは orz な感じだったんですが、
模木様の凛々しさはちゃんと遺憾なく表現されてましたかね?
  1. 2006/06/19(月) 05:00:22 |
  2. URL |
  3. キティ #-
  4. [ 編集]

映画なんてナルニア見に行ってから見に行ってないなぁヾ(*´∀`*)ノ
三年なってからほとんどテレビ見てませんが、デスノートの映画、もう公開だったんですね(「・ω・)「 ガオー
見たいけど見てる暇がない(´・ω・`)…
( ^ω^)早く大学生になりたいお
  1. 2006/06/20(火) 00:36:56 |
  2. URL |
  3. たこ #RTsg67ww
  4. [ 編集]

>>キティさん
あれは対象年齢が低いのか子供ばかりで('A`;)
通常の映画の三倍はうるさいです。人減りを待つのが一番ですよ本当。

素敵です模木様('∀`)
あれ?居たの?な状況ではありますが画面の隅の方で輝いてましたよ多分。
本当、事前にキャスト確認でもしておかないと誰が模木様なのか判らない匂いがプンプンしているのですが凛々しさは発揮されていましたきっと('∀`*)
松田さんはわかりやすかったですよwww

>>たこ #RTsg67wwたん
PC解禁ktkr?お帰りなさいー('∀`*)
ナルニアも見ましたよー。突っ込み所の激しい映画でした。
私の映画通いは3年生が一番激しかったです。家の都合で進学は出来なかったので周りの受験シーズンに週2・3本みてました('∀`)
そのころ頑張ってた友人たちは大学が楽しいといっています、つまり今が辛抱しどきです。頑張れタコたん('∀`*)
  1. 2006/06/20(火) 04:32:24 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

映画このごろ見てない・・・(´・ω・`)
デスノは友達に誘われたけど糞だから行かない。ネタ映画って言ったら友達がちょっと怒ってました(´∀`)
これを読んで余計行きたくなくなったw
  1. 2006/06/21(水) 17:24:19 |
  2. URL |
  3. (・´ω`・) #-
  4. [ 編集]

>>(・´ω`・)さん
まぁ娯楽として楽しむにはいいと思いますよ('∀`)
絶対糞だwwwwって姿勢で見ていたからかもしれませんが、そこまで悪い映画でもないです。ただ月の演出がアホ過ぎますw

ご友人を大切にwwwww
  1. 2006/06/21(水) 17:56:00 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwwch.blog65.fc2.com/tb.php/64-6578e098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

