開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

・・・やってしまった('A`;)

更新する言っといてしてないwwwです('A`;)
うーわー。うーわーなんだコイツ。

■ブログ
実は高校のころからやってるブログがあるのですが、一本化を図ろうと思います。どうも二個運営ってのは無理なようです('A`;)
なにより某会社さんってば最近とても調子の悪いようで、なかなかアクセスが出来ないって言う正直ふざけんなよとか思ってしまう状況なんです。
友人も見てるブログでVIPやらスレやらあまり関係のないところなのですがアクセスも大してありませんしいいかとまぁ要するに二個更新めんどくせぇと('∀`*)

■mixi
招待されたっきり何も弄ってなかったmixiを、最近うにさんが発見してきた以来チョコチョコ弄ってます。
wwwでは登録していません、別名です('∀`)

■100のお題
宣言したくせに('A`)
今から行ってきます。
  1. 2006/06/20(火) 04:15:59|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

更新キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
お題のNo.13カワイイ~!
朝からニヤニヤな件w
  1. 2006/06/20(火) 07:47:01 |
  2. URL |
  3. T #WCSj23LI
  4. [ 編集]

お題の11番目無駄にブーンがかっこいいんだぜ
mixiやってたんですか。
よかったらマイミクになっ(ry
  1. 2006/06/20(火) 22:57:17 |
  2. URL |
  3. (ry #-
  4. [ 編集]

>>T #WCSj23LIさん
朝早くからありがとうございますー('∀`)
ちんぽっぽは何してても可愛いです('∀`*)

>>(ryさん
ありがとうございますー。

やっていたといいますか、3月ごろから完璧放置していたのですがw
過去ログHPから行けますのでマイミク申請はお気軽にーです('∀`*)
  1. 2006/06/21(水) 00:33:47 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

Mixi俺もやってる
身内ばっかだけどね、マイミク
だが断るって返ってくるのを期待してマイミク申請してきます。
  1. 2006/06/21(水) 17:27:03 |
  2. URL |
  3. (・´ω`・) #-
  4. [ 編集]

>>(・´ω`・)さん
ちょwwwwwwwwwww
先にココ見ておけばよかった・・・(´・ω・`)
  1. 2006/06/21(水) 17:53:21 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwwch.blog65.fc2.com/tb.php/65-a783993e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

