開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

引越し引越し!!

しっこくしっこく!!!平野です('∀`)

本日はお知らせが二つほどございますので、よーく噛んで飲み込んでください('∀`)

■2個ほどブログさんを
統一しました('∀`)
管理人の名前はwww@平野楽器に変わります。
まぁ向こうもやってることは大して変わらないブログだったので、支障はないと思います。

それに伴い今までこっそり存在していた過去ログ用HPがリニューアルしました。平野楽器で作成した絵は今後そちらにうpしていく予定です。
まぁ・・・うん。7月中に完了できたらなぁー・・と('A`)

ちょっと前の話になりますが、注意事項が少しかわってます。
目を通していただければありがたいです。

■今週のスレですが
もしかしたら金曜の夜に立てるかも知れません('∀`;)
実はですね、試写会があたってしまいまして。25日の夜なんですよ。
もしかしたら金曜。

お休みになることはないと思われますが、明日中に予告出す予定です('A`;)

では今夜はこの辺で。
  1. 2006/06/21(水) 00:58:35|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

( ^ω^)ブログ統一おめでとですお。

前々記事の続きからですが、PCはまだです。(「・ω・)「 ガオー
これもまた携帯w
PC封印を知っているということはスレかBLOGを見てもらえたかなヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
BLOGにかいたとおり24日(23日の金曜にテスト終わる)にPC使える&BLOG更新できる。(・∀・)(一気に更新しまくるおw)
確かにナルニアは突っ込みたくなる映画だったw
携帯からは100のお題の絵が見れないから楽しみにしてますお。( ^ω^)
  1. 2006/06/21(水) 02:11:02 |
  2. URL |
  3. たこ #RTsg67ww
  4. [ 編集]

いきなり「平野楽器」で検索かけますたwwww
で、プロフィールでワロタwwwwwww

店長@www → www@平野
店長はどこいったんだろ(´・ω・`)

あ、忘れてた。
初めまして、平野さん。そして、さようならwwwさん。
  1. 2006/06/21(水) 07:58:54 |
  2. URL |
  3. キティ #-
  4. [ 編集]

>>たこたん
携帯からだどあれですね、png画像がだめなんだよねフ(・ω・フ)
ほとんどオエビだ作るし、アプリ使えばデータが重い、そう考えると開け閉めはPC向けなのかもです

そうか24日ですか、あとちょっと頑張れ('∀`)

>>キティさん
はじめましてwwwwwwwwwwwwww
一日10しかカウンターの回らない平野楽器が現時点で70回転いただきました。毎度ありー('∀`)
記事なんか残しておけばよかったかしら、移転予定の無い古い絵と脱出ゲーム攻略だけ残して消しちゃいましたよ

店長は絵チャで使ってた名前なんです('∀`)
二箇所ほどよく使ってた絵チャがありまして、ひとつで店長。もうひとつでwwwでした。
今回は向こうのブログで平野さんだったので一応の改名です。
まぁ今までどおりでお願いします('∀`*)
  1. 2006/06/21(水) 16:00:54 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwwch.blog65.fc2.com/tb.php/66-64fcf4ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

