開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

開けたら閉めるからの押しても駄目なら押し倒せ的なお知らせ

引いたら負けwwwです('∀`)
やっぱりここではwwwの方がしっくり来ます。まぁ個人的な問題ですが。

■ってわけで
久々の予告です

金曜の24:00過ぎにスレ立てます。即ち土曜です('∀`)
12時過ぎってのはどうもまだ金曜気分なのですが土曜です。いつも土曜深夜にやっている手前曜日を変えるのはちょっと躊躇いがあったのですが無問題です。だって土曜です。誰が見たって土曜です('∀`)

ってわけでして、「うはwwwwwwwwおk参加するwwwwwww」なお方はいつものスレタイで検索かけてみてください。多分来れるはずです。


■おいしいラーメンを
食べさせて貰いました。ウマー('∀`*)
びっくりなおいしさです。塩味最高です。

■平野楽器
カウンターが普段の7倍です。
本当は「この画像を見た人は不覚にも勃(ry」をやろうと思ったのですが、どうせこないだろうと思って企画倒れしてました。やればよかった('A`)

■あと
リンクに「お絵かきBBS(旧平野ノート)」が追加されています('∀`)
平野楽器で使っていた模索用のオエビです。
ブログ掲載画像の半分くらいはあのオエビで描いてます。


ではまた
  1. 2006/06/21(水) 17:24:02|
  2. スレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

pngは携帯から見れないというのは初めてしりますたヾ(*´∀`*)ノ
勉強になります。(「・ω・)「 ガオー

スレ立て予告ktkr
心配なのはテスト終了に伴う疲労による爆睡ですwww
いつものパターン上、昼間あたりでも続いてると思うので安心ですがヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
今回はスレタイが誰で来るか楽しみです。(・∀・)ニヤニヤ
( ^ω^)楽しみにしてますお。
  1. 2006/06/21(水) 23:17:58 |
  2. URL |
  3. たこ #xLF3yI8M
  4. [ 編集]

>>たこ #xLF3yI8Mたん
たぶんですたぶん('∀`;)
たぶん、pngは無理なはずwww

ありがとうございます('∀`*)
そっか、まぁ無理はしちゃ駄目ですよ。
( ^ω^)頑張りますお。
  1. 2006/06/22(木) 05:15:13 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

23分すぎてるううううううううううう
  1. 2006/06/24(土) 00:23:36 |
  2. URL |
  3. (・´ω`・) #-
  4. [ 編集]

>>(・´ω`・)さん
どどんまい!!
  1. 2006/06/24(土) 09:02:50 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwwch.blog65.fc2.com/tb.php/67-c5dbdab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

