開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早起きの朝は落書き三昧

頼まれ物なのですが、どうも文字は入れちゃいけなかったみたいで軽くショックなwwwです('A`)

■んで
お蔵入りされてしまいましたからブログ用にしました。
ZEBRA.jpgASIKAN1.jpg

ZebraheadとASIANKUNG-FUGENERATION。もう一個はNOUSEforanameですが、アナログで描いたのでうpできないです('A`)

ちょっと気に入ってます('∀`*)
アジカンは友人に進められて好きになったのですが、最近めっきり聞いてませんでした。描きながら久しぶりに聞きました。
このヴォーカルさんの声が好き。

■また
Topが殺風景になってたのでうpしてみました。
でも白黒なんであまり変化が無い気もします。
本当はユニコーンが描きたかったのは秘密です。奥田さんは素敵なおじさんです('∀`)
  1. 2006/06/22(木) 05:07:59|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8

コメント

そーいやプロフの絵も楽器持ってますけど、管理人さんは音楽やってたんですか?
もしそうなら管理人さんの音楽談義もいつか聞かせてもらいたいな、と思うので

まぁ自分は今のところバンプぐらいしか、興味あるミュージシャンいないのですがwwwww
恥ずかしいことに、音感まったく無いせいで歌詞だけでしか曲の善し悪しを判じられませんwww
  1. 2006/06/22(木) 15:51:40 |
  2. URL |
  3. 名無し #-
  4. [ 編集]

>>米1
バンドは組んでいますが、集まって遊びたい程度なんで学園祭バンドと変わりないですよ。
つまりただの趣味です('∀`)

バンプは聞いたことないですが、曲の良し悪しなんて人それぞれです。聞きたいと思った曲を聴いてりゃおkだと思います('∀`)
  1. 2006/06/22(木) 18:38:33 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

右の頬を殴られたら、左の頬に一斉射撃しなさい。

最近髪の量がびみょーに気になります。
エロい事考えてるからか、ここを見ていたからか・・・

15年後にはスキンヘッド生活の幕開けだぜ!
  1. 2006/06/22(木) 21:49:15 |
  2. URL |
  3. ちゅん #OQiCWYBY
  4. [ 編集]

>>ちゅん #OQiCWYBYさん
許容範囲以上のことをすると後で後悔するってお隣の植草さんが言ってた('∀`)

そうですか、開け閉めを見ていると15年でハゲる副作用があったのですね('A`)
朝起きたとき枕元が真っ黒になっていた事があります。本気で焦りましたがよくみたらタオルでした。マダふさふさしてます。
  1. 2006/06/23(金) 01:26:54 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

植草さんは過去に何があったんでしょうね…

元からハゲてる人には15年後何が起こるんでしょうね、ドキドキします。
きっと体中の毛という毛がスネ毛を残して消滅したりしちゃうんでしょうね・・・
  1. 2006/06/23(金) 15:50:37 |
  2. URL |
  3. ちゅん #OQiCWYBY
  4. [ 編集]

>>ちゅん
植草さんはいろいろ大変な人なんですよきっと('∀`)

元からはげてる方はカツラをつけても瞬間的にすべり落ちるほどのテカリがでてきます。プロピアーとか無駄です付きません。
すべてはエロい故、恐ろしいですね('A`)



ではありがとうございました。
  1. 2006/06/23(金) 17:20:09 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

植草さんと聞いてミラーマンしか思い浮かばない件について

オヅラさんのカツラは高級だからすべり落ちないのだろうか…
  1. 2006/06/23(金) 20:10:47 |
  2. URL |
  3. (ry #-
  4. [ 編集]

>>(ryさん
ねーよwwwwwwwwwwww
お隣にミラーマン住んでたら笑い死ぬwwwwww

オヅラさんはすごい人だから。
きっとすごい接着剤を使って、すごいことしても落ちないようにしてるんです。まさに国家機密('∀`)

  1. 2006/06/24(土) 09:00:25 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwwch.blog65.fc2.com/tb.php/68-9ca20ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

