開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

( 'A`)゚∀゚)がいます。スレ終了のお知らせ。

kabe.jpg


お疲れさまでした。wwwです('∀`)
相変わらずの過疎ップリですが、それがまた良しとして今後もぼちぼち続けて行きたいです。
見かけたらかまってやってください。

■過去ログを
なんたらかんたらさんがまとめてくれました。
本当にいつもありがとうございます('∀`*)
(誤字修正、失礼しました´・ω・)

■今回
途中三回くらいフォトショを機動しました。
日立君はふるかったので、どうも同時進行でアプリ起動でフリーズする傾向にあったのですが流石新型。流石ダイナブック('A`)
起動も動作もすらすらすらーです。
GIFをやらなかった代わりに軽いコラが作れて楽しい。

■さてと。
感想はまた後日で、今日はもう寝ます。
明日は妻子たんとカーズの試写会です。いやったい('∀`)

ではありがとうございました

■あ。そうだ
テリヤキのVIP日記さんのtop画募集にこっそり応募しました。
おいしそうにかけて、ちょっと気に入ってます。
  1. 2006/06/25(日) 03:30:07|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:11

コメント

超乙!!
今回は最初から参加できた&けっこう安価踏めたぜwwwwwwww
楽しい時間をありがとう。ゆっくり休んで下さい。
次回も期待してますよ!www
  1. 2006/06/25(日) 03:52:24 |
  2. URL |
  3. ルル家 #8/.hePgo
  4. [ 編集]

久しぶりだが俺は一つも安価踏めなかったよww
次はクーだと予想。来週も頑張ってくれw

最後の絵にはコラいれてほしくなかったなw
待ち受けにするつもりだったのにぃー
  1. 2006/06/25(日) 04:20:26 |
  2. URL |
  3. (・´ω`・) #-
  4. [ 編集]

どうもー('∀`)
今週はお休みですが、また会いましたらどうぞ参加してやってくださいな
  1. 2006/06/26(月) 01:12:33 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

あのテリヤキは危険ww
あたしの食欲を刺激しまくるんだもん
貪欲に食べたい・・・・

しかしカロリおヴぁ('A`)
----------------------
ちょいとメルしますぉ<wwwサン
  1. 2006/06/26(月) 20:41:39 |
  2. URL |
  3. T #WCSj23LI
  4. [ 編集]

カロリおヴぁ('A`)

確かに。すごく確かに。
アレを食べた後は他のものを食べるのに少し戸惑うっていいますか胃がもたれます。しかし食べたくなるなる照り焼き●ックバーガーでうす。不思議!('∀`)

おkです。カモ―ンです('∀`*)
って言いますか今さっき返信しますたw
  1. 2006/06/27(火) 01:02:30 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

■過去ログを
かんたらかんたらさんがまとめてくれました
  1. 2006/06/27(火) 05:11:53 |
  2. URL |
  3. ななしさん #-
  4. [ 編集]

ミスったwww ↑かんたらかんたらになってまっせw
  1. 2006/06/27(火) 05:13:01 |
  2. URL |
  3. ななしさん #-
  4. [ 編集]

キティさんには、いつも感謝してます
今回は殆ど参加出来なかったから、本当嬉しいです
この場を借りて、ありがとうっ!
  1. 2006/06/27(火) 07:02:14 |
  2. URL |
  3. T #WCSj23LI
  4. [ 編集]

>>米6・7
うわッ、なんて失礼なことを・・・('∀`;)
すみません、ありがとうございました('A`;)
  1. 2006/06/28(水) 02:51:54 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

スレのときはお疲れ様でした
なんだかとっても癒されました
次回も出会えたら嬉しいなあ

あ、最後の絵、米2さんと同様、コラ入れて欲しくなかったなw
せっかく素敵な絵なのに雰囲気ぶち壊しwww
  1. 2006/06/28(水) 09:44:24 |
  2. URL |
  3. ななしさん #SFo5/nok
  4. [ 編集]

どもです('∀`)
どうぞ遊びにきてくださいな。

まぁあれです。ネタですネタ。
ほんの遊び心です。好きにさせてやってくださいな('∀`)
  1. 2006/06/29(木) 01:50:03 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwwch.blog65.fc2.com/tb.php/72-700c4d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

