開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

過去ログ紹介

今週末がライブだと思っていてとってもウキウキしていたのに実はまったく違う日だった事に気がついたwwwです('A`)
なんていうかね、絶望。もう立ち直れない。
誰でもいいから私をライブに連れてって。外人さんに合わせて。

■過去ログ
今回もなんたらかんたらさんにまとめて頂きました('∀`)
いつもありがとうございます。

( 'A`)゚∀゚)がいます 前半
( 'A`)゚∀゚)がいます 後半

その他、現在までの過去ログ。
(´・ω・`)( *‘ω‘*)><)( ^ω^)ξ゚⊿゚)ξ
初代スレは
( ^ω^)ダディズバー(二個とも現在工事中・関係ない画像が表示されてる部分があります)

過去ログを早く直したいんですが、どうも日立君が上手く動いてくれません('A`)
こっちのPCにログが入ってないんだよ、動いてくれ日立君。

■リンクの報告
WEBチャンピオンさん

優勝商品がとんでもないです('A`;)
ジュウシマツ大好きな能面さんの素敵なサイト様。
軽い気持ちで参加させていただいたのですが、他の参加者様のレベルが高すぎてwwwがとっても浮いています。リアル「これはひどい」です。
こうたくさんの方の絵が見れるなんて幸せですね。
締め切りは本日、急げばきっと間に合います。参加者募集中ですよー('∀`)

■追記は
ココ最近の出来事とか。

では
判りににくかろうとココからが追記なんです。

■お仕事
と、いいましても日払いのお仕事なのですが野菜のピッキング作業というものに行って来ました。
ライン作業で流れてくるダンボールにすごい速さで野菜を突っ込んでいくというものです。これがなかなか面白い('∀`*)

3年間ほどマクドナルドでバイトしていましたが、マックの混雑時みたいでした。あの無駄なスピード感は自分がある程度周りを動かせるようになってからが楽しいです。
ただお話できるかたが極端に少ないのがつらいです。
そう考えると私は接客業向きなのかと思います。

とてもかっこいい眼鏡先輩にちょっとときめいてたのは内緒です('A`*)

■お仕事の2
別の日に100均のレジバイトをしてきました。
この100均が変なところで、色々と変わったものが置いてあります。普段よく見るダイソーやらなんやよりいい気がしました('∀`)

妙に同じ商品ばかりまとめて買う方が多いのが印象的でした。
領収書も多々でます。

■「佐伯ってはんこが20個欲しいのですが」と。
いやぁ流石に、流石にソレはないです('A`;)
一体どんなお仕事をされてる方なんでしょうか、佐伯さん専用の何かなのは確かです。はんこやさんに頼んだら間に合わないほどの緊急だったのかもしれません。

■では
また明日('∀`)
  1. 2006/06/30(金) 02:47:33|
  2. スレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ハンコオオスwwww
俺接客苦手('A`)
  1. 2006/06/30(金) 18:36:23 |
  2. URL |
  3. (・´ω`・) #-
  4. [ 編集]

判子屋に行ったほうが明らかにお得ですよ('∀`)
接客のほうが断然楽です。時間がたつのが早い早い
  1. 2006/07/01(土) 17:34:36 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwwch.blog65.fc2.com/tb.php/78-7676aca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

