開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

( ^ω^)がいます ダディズバーの絵ログ

枚数が多いのでダディだけでまとめます
居酒屋じゃないんです。バーなんです。
セルフサービスのドリンクバーなんです。
サイゼにドリンクバーだけで34時間いられるのは学生までです。

ナツカシス・・・・('A`)

まぁそんなことはどうでもいいのですが
もともとはwwwの作業が遅すぎる為に人が減りあきらかな過疎状態になった時、もう安価諦めてオナニースレにしようかと思って描いたのがダディさん。
AAだったら断然ダディっ子なwwwです。
まじでコレで1000まで行こうとしてました('∀`)

無理ですけど・・・・('A`)

でも野望はあります。
1000枚の絵をあらかじめ用意しておいて、投下し続けるのです。
うpろださんに大迷惑をおかけしそうです。
いつかやりたい。うーんいつか。

ペイントからオエビでの作成に切り替えてみて、以前と比べても明らかに作業が早くなりました。
スピード重視でストーリー仕立てには出来なくなりましたが、レイヤが使えるので色塗りもらくちんです。それなりに見やすくかけるようになりました。・・・・それなりに。

では続きからどうぞ。


viploader126717.jpg

viploader126726.jpg

viploader126728.jpg

うちはドリンクバー

4.jpg

マスターらしく

6.jpg

7.jpg

過疎が嫌ならはやく書けばいいじゃない

25.jpg

再びの過疎

53.jpg

KSK

57.jpg

58.jpg

59.jpg

仕事になってしまいました

65.jpg

64.jpg

閉店

  1. 2006/05/02(火) 15:40:33|
  2. スレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwwch.blog65.fc2.com/tb.php/8-54dc725d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

