開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

開け閉めのお知らせ・WEBチャンピオン

WEBコミックコンテスト開催中のWEBチャンピオンさんに参加させて頂いてます('∀`)

参加者11名、皆さん素敵な方ばかりです。
現在予選投票中(7日まで)です、どうぞご覧ください('∀`)
この記事はコンテスト開催期間中一番上に表示されます

【リンク先は一般のお絵かきBBSサイト様です。2ちゃん及びVIPとは関係のないところです。ただこういうのは人が多いほど盛り上がりますので、イベントがあるんですよっと言うことで紹介しています。どうぞ好きな方に投票したってください('∀`;)】
  1. 2006/07/08(土) 17:05:56|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

コメント

なんだかよくわからないけど、開け閉めを1位にすればいいんですね。
把握した>(・ω・ )rrrrrrrrrrrrrrrrz
  1. 2006/07/01(土) 17:38:21 |
  2. URL |
  3. キティ #-
  4. [ 編集]

いやいやいやっΣ('∀`;)
個人的に参加はさせていただいてますが、投票は義務じゃぁないです。どうぞ好きな方に投票したってくださいな('∀`;)ノ
  1. 2006/07/01(土) 17:51:56 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

おkです。帰ったら開けたら閉めるに投票させてもらいます。ヾ(*´∀`*)ノ

学校の代休は一日だけあります。
今日も学校でした。
たまにはゆっくり寝たり、開けたら閉めるや他のブログをゆっくり見たいよ(´・ω・`)
昨日はバスで寝てしまい、降りるべきところを過ぎたところで目を覚まして慌てて次で降りましたorz
  1. 2006/07/01(土) 18:29:59 |
  2. URL |
  3. たこ #xLF3yI8M
  4. [ 編集]

私以外にもたくさん素敵な方がいらっしゃいますよーどうぞゆっくり参加してくださいな('∀`)

そか、一日しかないのか・・・まぁでもきっと良い思い出になりますよ('∀`*)
お仲間ですねたこたん、私も先日ぼーとしていたら別の電車に乗ってしまい気が付いた時には知らない土地で一人ぼっちでした。

  1. 2006/07/01(土) 18:53:08 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

開け閉めに投票しようとオモタ。
しかし見た瞬間に吹いたうぃあ氏に投票してしまったよ…

スマソ

  1. 2006/07/02(日) 00:02:14 |
  2. URL |
  3. ルル家 #8/.hePgo
  4. [ 編集]

ぬこたんカワユスwwwww
思わずハァハァ
そして投票

あ。はじめまてぃこ^^
  1. 2006/07/02(日) 00:11:40 |
  2. URL |
  3. ケメ粉 #-
  4. [ 編集]

>>ルル家さん
スキに入れればおk('∀`*)
うぃあさんの絵は私も吹いたwwww

>>ケメ粉
はじめましてぃこ^^

ありがとうございます('∀`)
  1. 2006/07/02(日) 00:19:10 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

投票しましたー。
ぬこ かわいいよ ぬこ。(´∀`*)
  1. 2006/07/02(日) 01:07:32 |
  2. URL |
  3. キングかわいそツン #/c2.ISBc
  4. [ 編集]

おおお('∀`)ありがとうございます!

ぬこは永遠のアイドルです(´∀`*)
あー今すぐもふもふしたい(´∀`*)
  1. 2006/07/02(日) 01:42:11 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

wwwさんのに投票しました。ヾ(*´∀`*)ノ
猫(・∀・)イイ!!
  1. 2006/07/02(日) 02:33:45 |
  2. URL |
  3. たこ #xLF3yI8M
  4. [ 編集]

ぬこ。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!
  1. 2006/07/02(日) 16:22:08 |
  2. URL |
  3. (・´ω`・) #-
  4. [ 編集]

どうもー('∀`)ノ
ぬこは永遠です。
  1. 2006/07/02(日) 16:58:42 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

実は ぬこ家に4匹います…('ω`
うち4匹が拾ってきた子です…

エサ代やべぇwwww
ぬこのエサうめぇwwww
  1. 2006/07/02(日) 19:46:52 |
  2. URL |
  3. ちゅん #OQiCWYBY
  4. [ 編集]

そいつぁ素敵なおうちwww
ハーレム→猫猫ヽ('∀`*)ノ猫猫←こういう状態

猫缶はガチと友人も言っていました
まぁとにかく猫に食わせろよwwwwwww、と('∀`)
  1. 2006/07/03(月) 00:12:34 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

音速で開け閉めに投票した( ^ω^)踊れ踊れ!

でもちゃんと全部見たよ。
  1. 2006/07/05(水) 00:26:20 |
  2. URL |
  3. 肉欲 #-
  4. [ 編集]

>>肉欲さん
まいどありです、ありがとうございます('∀`*)そんそん!

そう聞いて安心しました('∀`*)
  1. 2006/07/05(水) 01:04:00 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwwch.blog65.fc2.com/tb.php/80-f0134e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

