開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小麦粉か何か

hira00006.jpg


過去ログページの絵を少し更新しました。wwwです('∀`)
主にmixiに落としたものですが、お暇な方はドウゾこちらから
サイドにある注意事項からでもいけます。

■今日の絵は
開け閉めって一体なんのブログなんだろうと、肉欲さんのスレを見ながらぼーっと考えていました。

まぁ考えるまでもなく絵しか描けないので、じゃぁ毎日一枚絵をうpしてみるかと言う結論に至り本日分に描いた絵がこれ。初っ端からなにか失敗した感がありますがなんて言われ様が今日の絵はこれ('∀`)

■ラーメンズ日和
友人が「千葉!滋賀!佐賀!」を知っているのにラーメンズを知らないと言いやがったので所持しているDVDをすべて貸してきました。今頃腹が分裂するくらいまで笑っているはずです。
お返しチャップリンを貸してくれまして、私は今その鑑賞中です。素敵('∀`)

■にしても
肉欲さんは凄い。洒落コワの創作話なんかよりずっと怖かった('∀`*)
では今日はこの辺で。
  1. 2006/07/02(日) 01:32:00|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

お初です。
mixiとブログの両方でwwwさんの絵が見られてうはうはです。
「くるくるドカン」って番組の「お笑い芸人検索ランキング」でラーメンズが7位でした!周りに分かる人が居ないのでこの感動を誰かに伝えたかっただけです。自分きめぇwwwww
次のスレ立て楽しみにしてますお( ^ω^)
  1. 2006/07/02(日) 01:58:50 |
  2. URL |
  3. ×× #TFOFvtEc
  4. [ 編集]

はじめまして、まぁなんも無い所ですがどうぞよろしく('∀`)

おおお、それは流石ですね。これは私も検索ランキング向上に貢献するべきでしょうか('∀`*)
次スレは多分来週あたりだと思われます。7月は回数減りそうですが、どうぞ覗いてやってくださいな
  1. 2006/07/02(日) 02:09:47 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

ヤター\(^0^)/
wwwタソに褒めてもらえたよー\(^0^)/
この勢いでもう一度肉欲に絵を描いてほしうわやめろなにをするせdrtf

ありがとうお( ^ω^)
  1. 2006/07/02(日) 21:24:13 |
  2. URL |
  3. 肉欲 #-
  4. [ 編集]

前から疑問だったのですが、
vipでブログ(ここ)のアドレスを晒したのはどのタイミングでですか?
自サイトのアドレスを晒すと「宣伝うぜぇ」と言われるvipでどうやって晒したのか気になって気になって…。
かと言って、私もvipから来たはずなのに、どうやって来たのか覚えていません。wwwさんの呪い?w

本題。
いっつもいっつもスレに参加しようと思いつつ、毎回毎回逃してしまいます><
でもここでいつものかわいい絵を見れるだけでも十分です^^*
応援していますー頑張ってください。
商品化したら買う勢いです
  1. 2006/07/02(日) 23:34:30 |
  2. URL |
  3. 774 #-
  4. [ 編集]

>>肉欲先生
うおおお!!巨匠ktkr!!('∀`)
お疲れ様ですー、こそこそ覗いてました。

いやぁ断れないですよ巨匠の頼みですもん('∀`*)
描いちゃいますよー。エロいの描いちゃいますよーww

>>774さん
スレ掲載をきっかけになんたらかんたらさんとワロマニさん、あとニャー速さんがヘッドラインやリンクに追加してくれまして、現在に至ります。
あとはスレで聞かれたときに検索ワードのヒントを出すくらいでしょうか、VIPで晒すのはやはり怖くて無理です('A`;)
でもたとえばもし774さんがスレの>>1だったりするのであれば「まとめサイトはないの?」だとか「>>1のサイトが知りたい」と言われたときにこっそり晒せばおkじゃないかな?、と思いますよ('∀`*)

おお('∀`*)
ありがとうございます!
夜中ですもんね、無理はなさらずにお暇なときにでも参加してやってくださいな。
商品化なんて出来っこないですよwwwwwww
  1. 2006/07/03(月) 00:04:46 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

ラーメンズ!!「いばぁらきぃ」だ!!
私はシートンvsファーブルとかが好きです。
  1. 2006/07/05(水) 21:38:15 |
  2. URL |
  3. 私。 #Bn7UaKvM
  4. [ 編集]

それは素敵なご趣味です('∀`)
私はIQの奴が好きでした、言葉巧みです('A`*)
  1. 2006/07/06(木) 02:08:12 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwwch.blog65.fc2.com/tb.php/81-a0140aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

