開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【更新は】開けたら閉めるにありがちな事【真夜中】

otoko.jpg

新ペンタブのサイズはA5だなんて!wwwです('∀`)

■ペンタブのぶるんぶるん現象
が、とまらなくなったため新しく買い換えました('∀`)
はがきの半分しか描くスペースが無かったのに急に6倍くらい。A5サイズです。ちょいと奮発しました('A`*)
こういう新しいものに手をつけるのはどきどきしますね。
もうさっきから落書きが楽しくて仕方ありません。

ただ急にでかくなったもんだから座標といいますか、なんといいますか。今までの「大体このくらい動かすと画面上のこの位置」といった感覚が思いっきり変わってしまいまして、ちょっと苦労しています。
1mm幅で1cm動いていた物が6mm幅で1cmになってしまうのですよ。
お分かりいただけますかね('A`)

まぁなんだかんだいって、そういうの含めて「あああ!ついに大きいペンタブだよぉ!」な喜びをかみ締めています('∀`*)

■今日の絵は
小さいのをたくさん。開け閉めでありがちな絵w
身長から見てドクオが兄さんみたいに見えてもそこはご愛嬌
なかよしこよしと言うことで('∀`)

■では
また明日。
  1. 2006/07/04(火) 02:38:27|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

コメント

勝手な言い草だけど、いつもありがとう
元気出てきたよ
いってくるるるっ!(゚∀゚)ノシ
  1. 2006/07/04(火) 08:50:43 |
  2. URL |
  3. T #WCSj23LI
  4. [ 編集]

一番上のチャンピオンの記事が最新だと思って早3日。
スクロールしてみたらなんと見たことない記事が4つほど('A`)
流石平野!俺らにできないことをやってくれる!
そこにしびれる、憧れるぅ
  1. 2006/07/04(火) 19:46:11 |
  2. URL |
  3. (・´ω`・) #-
  4. [ 編集]

>Tさん
いえいえー。こちらこそですよ('∀`*)

あら、もうお帰りなさいなお時間でしょうか('∀`*)

> (・´ω`・) さん
当日まで一番上に表示されますって書いてありますがな('A`)
  1. 2006/07/04(火) 23:50:41 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwwch.blog65.fc2.com/tb.php/83-5d7f8c5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

