開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大いに釣られてみるクマー

じいちゃんが行方不明です(´;ω;`)助けてください
行き先はなんたらかんたらさんです。スレじゃないですよ。
道産子な方、ちょいと覗いてみてください



hira00001


今日は髪を切ってきました、染めたくなかったのですが染めてきました、お仕事ですもの仕方がありません。
鏡に映った髪を見ながら内心「やめろ!やめてくれ!」と叫んでいたのはwwwです('∀`)

■画像は
現在の髪型。ノット似顔絵。
より個性的な髪型を目指してはや3年。いつも切っていただく美容師さんとも3年。もう大好きな方です('∀`*)

仕事の割りに些かアレな髪型ですが、おろしてしまうと普通のショートに見えるので大丈夫です('∀`)

■おおおおお!!!
WEBチャンピオン応援ありがとうございます。
まさか2位だとは思わなかった、越し抜けた。凄い!('∀`*)
コメントも拝見させて頂いてます。ありがとうございます。
7日までが予選で、八月の決戦までまだまだ続きます。
どうぞ覗いてやってくださいな('∀`)

■デスノの13巻
ファンブックだとかで('A`)
ネタバレの某テンプレは夢のまた夢のようです。
いっそ自分で模写して書こうかと思ったのですが、あの絵は描くと癖が付くんですね。なかなか難しいです('A`)

■では
また明日。
  1. 2006/07/05(水) 00:53:05|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwwch.blog65.fc2.com/tb.php/84-2081542a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

