開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人がいっぱい居るという話

hira00008.jpg

もうすぐで50000人なwwwです。凄い!('∀`)

■相変わらず
凄い。凄いです50000人('∀`)
今までの人生で知り合った方々よりも張るかに多い人数です。
富士山の上でおにぎりを食べると大変な事になります。まぁ私は一年生ではないのですがとにかく凄いなぁと思った訳です。
どうぞこの先もよろしくお願いします。

■追記は
キティさんからもぎ取ってきましたバトンです('∀`)
開け閉め初バトンですよ。

止める気満々ですが、ぜひやりたいという奇特な方がいらっしゃいましたらどうぞ。むしろぜひ('∀`)

では
<1.インターネット歴は何年?>

そう、あれは暑い夏の日の事です。
小学校のある一室で先生がいいました。
「明日までに夏目漱石について"インターネットを使って"調べてきてください」

(´∀')<・・・・・・

残念ながら平野家にそんな高度な物体はありません。せいぜいワープロ止まりです。
しょうがないので図書室で調べて手書きで提出しました
「平野さんは良く出来てるけどパソコンを使って無いので減点です」

(´∀')<・・・・・・

こんな出会いでした('∀`)
何の脈略もなく夏目漱石を調べさせられた事は今でも謎です。
諭吉じゃ駄目ですか先生。諭吉は駄目なのですか。

<2.パソコンを始めたきっかけは?>

友人Yが
「画像サイトを作ればガッポガッポ稼げるよ!」
とアホな事を言い出したので話の流れでPCを購入しました。
何をどうしたらガッポガッポ稼げるのかは今でも謎です。
アフィか山崎。アフィの事なのか。

<3.ネットで知り合った友達は?>

少ないですけども何か('A`)
自分の場所から出ない子なのですよ('A`)

<4.その人(たち)と実際にあった事は?>

デザフェスで先輩のお手伝いした際にちょっと仲良くしてた別サイトの管理人さんにたまたまお会いしました。

<5.あった事ある人は感想、あった事ない人は会ってみたい?>

カントリーマームおいしかったです('∀`)

<6.チャット派? メール派?>

どちらかといえばメール派。
自分から送るのはチキンなので無理です('A`)

<7.ネットで買い物をした事は?>

絵の具を買ったらなんだか違う色が届きました。
それ以来ネットショッピングがしないと決めたのですよ('A`)

<8. オンラインゲームに興味は?>

ゲームは難しい。

<9. 携帯持っている? 持っていたら、持つとしたらメール派? 電話派?>

携帯なんて作った待ちうけがちゃんと見れるかどうかを確認する為の機械に過ぎないのですよ君。
といいつつメール派('∀`)
最終的に面倒になって電話しちゃう派('∀`)

<10. 回す人>

奇特な方('∀`)


■では
またあした。
  1. 2006/07/06(木) 04:37:27|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

コメント

ほんとありがとう(つД`)

あんまり嬉しすぎて、
( ・∀・)ノ● ウンコアゲルネ
  1. 2006/07/06(木) 22:21:31 |
  2. URL |
  3. キティ #-
  4. [ 編集]

(ノ∀`)<ウンコウマ―――(゜Д゜)―――!!!

流石はヒルズ族です('∀`)
  1. 2006/07/06(木) 23:19:22 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

ちょwwスカウターwwww

今更、気付いた(ごめっ
そして、吹いたw
これからも、ヨロチクね
まずは、富士山集合ってことですか?
  1. 2006/07/07(金) 08:16:44 |
  2. URL |
  3. T #WCSj23LI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwwch.blog65.fc2.com/tb.php/85-ca75b41b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

