開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

家のトイレは図書館やねん

mixi15.jpg


便座のすわり心地のよさは異常wwwです('∀`)

■これは凄い。コレは凄かったよ。
俺の先祖は恐ろしい人物かも知れない・・・

思わずリンク張ってしまいます。凄いです
思わずトイレに駆け込んで色々と読み漁りました。
思わず鍵かけ忘れて姉が入ってきたのは内緒です('A`)
確かにアレレ?な部分はありますがそういう事も内緒です。

■今日の画像は
mixiとおそろいです。ちょっと気に入ってます('∀`)
女の子の目は大きく!が最近のブームだったのですが、こう小さめに描いてみるのもなかなか良いではないかと思ったのです。


■トイレ
と、いいますか。
狭い所に収まっているのが昔から好きなのです。そんなところで本を読めたらそりゃぁ幸せです('∀`)
カゴだとか箱だとかとても魅力的です。

中学校の頃のブームは洗濯物用のカゴでした。
あれはなかなかすっぽり入れて楽しかったのですが怒られるので止めました('A`)

その次に来たのがトイレです。
平野家にはトイレが二個あります。
一階のトイレはみんなが使うのですが、二階のトイレを使う人は私くらいです。もはや第二の自室なのです('∀`)

「あーこれトイレで読もうー」
と思い持って行く本は大体その後しばらくはトイレの本棚に置きっぱなしになります。おかげで部屋に持ち帰った時ほのかに芳香剤の匂いが、これはよろしくない('A`)
でもうるさい音も無いし空調も完璧なんです。
私趣味で集めた本がたくさん。一日いても問題ないよ!
まるで図書館。凄い!('∀`*)

実際読み始めて夢中になると半日くらいトイレに居たりします。
軽く人生を考え直したくなりますね('A`)

■お風呂
でけるCDプレイヤーがお風呂で聞くと止まるようになったのはなぜでしょうか('A`)
修理のお兄さんに聞いたら「湿気が原因だよ」といわれました。
え?だって。お風呂用の・・・・('A`;)
買い替えまでの間お風呂が静かでさびしいです。
しょうがないので今日アヒルさんを大量に買ってみました。

一個二個じゃつまらないです。
もう風呂の中でみっちみちさせましょうほほーい('∀`*)

■明日は
11:00からお仕事です('A`)
スーツで行こうか悩んでます。ただあのズボンが最近どうも大きくて見た目がよろしくないのです。
そろそろ作り直そうか
ではまた。
  1. 2006/07/07(金) 01:08:10|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwwch.blog65.fc2.com/tb.php/86-e7e70df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

