開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

開けたら閉めるからのドロップじゃなくておはじきなお知らせ

眠気だけで死ねそうなので今日は絵お休みwwwです('A`)

■今週
また一週間あきましたが夜中に立てようかと思います。
お暇な方はいつものスレタイあたりで検索かけてみてください。多分来れます。

■7日
21歳になってからおしゃれに目覚めた息子のために服を買いにきた奥様を接客していました。曰く「ここならブランドがたくさんあるものね」
ありますよ。たくさんあります。ミズノ・アディダス・アシックス。なんでもそろってますよ奥さん。

「若い子はどの辺を着るのかしら?」の質問に「この店を出てすぐ右手になるお店あたりじゃないかしら?」といいたくなるのをこらえつつまだ見ぬ息子さんの顔を思い浮かべながら服を選びました。
終始「どっちが似合うかしら?」「コッチのほうが似合うわね」と私に同意を求めてこられるのですが、だからお宅の息子さんにあった事もないよと('A`)

■まぁ
そんなこんなでアパレル初体験でした。楽しかったです。
この後1時間でWEBチャンピオンさんの予選も締め切りです('∀`*)
2位だなんて素敵です。ありがとうございました。
ではおやすみなさい。
  1. 2006/07/07(金) 22:55:48|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

コメント

二位おめでとうだお(^ω^)
  1. 2006/07/08(土) 03:34:02 |
  2. URL |
  3. ななしさん #-
  4. [ 編集]

おめでとうござあます。ヾ(*´∀`*)ノ
夜にスレ立てですか。
これは楽しみです。(「・ω・)「 ガオー
しかし、昨日まで体育祭だったためか、頭が痛い(´・ω・`)

頭痛薬飲んだのにいっこうに良くならない(泣o・д・`pq)

いつものパターン上、明日の朝も続いてると思うんで少し安心です。
それでは楽しみにしてます。ヾ(*´∀`*)ノシ
  1. 2006/07/08(土) 19:18:02 |
  2. URL |
  3. たこ #xLF3yI8M
  4. [ 編集]

2位だったのね?!
おめでとっヽ(´ー`)ノ
先程、帰ってまいりましたぁ
早く追いつかなきゃだわ
  1. 2006/07/09(日) 03:17:47 |
  2. URL |
  3. T #WCSj23LI
  4. [ 編集]

うほほほ('∀`*)
ありがとうございます。
スレもWEBチャンピオンもまとめて頑張りますので今後もどうぞよろしくです。
  1. 2006/07/09(日) 15:41:04 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwwch.blog65.fc2.com/tb.php/87-68b52464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

