開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気が付けば朝

hira00009.jpg

4:00過ぎるともうだいぶ明るくなってきますがwwwです('∀`)

■画像は
プロフ画像を変えようかなと模索していた物体。
今みるとなんで緑にしたか迷うのですが、十中八九眠気のせいです。

■追記は
スレの感想のようなもの。
毎度の事ながら大したことは書いてません('∀`)

では。
解りにくかろうがなんだろうがココからが追記なんですよ('∀`)

■スレログのお知らせ。
なんたらかんたらのキティさんにまとめていただきました。
毎度言いますが本当にキティさんには頭が(ry)

なんからかんたらさん行き。

あともう一個。
「( 'A`)゚∀゚)がいます」が、オレ速vip⊂二二( ^ω^)二⊃DESTINYさんに紹介されていました。途中までですがこちらからドウゾ('∀`)

ありがとうございました。

■今回のスレ。
IDが変わらずにスレ終了したのは今回初めてです。
前半の過疎っぷりからみて「こりゃ3日連夜コースかなぁ」と小倉さんに囁かれていたのですが、一日です。所要時間過去最短、凄い('A`)

保守間にポインタマンさんが居たのがさらに凄い('A`)
がっつり保存しました。

■まとめて言うと
        _,,..,,,,_
       ./ -ω-ヽ     <楽しかったです('∀`)
       l      l
        `'ー---‐´

これの名前がよく解らないのですが、今回描いてて一番楽しかった。
荒巻が動かないからコレばっかり絡ませてました。
逆に動かないから単調に進んで面白かったりもするのですが('∀`)

コラとかもう少し時間があれば結構綺麗にいけるんだけどなぁ・・・と、そこが残念です('A`)
あと覚醒ネタ。巨大化・格闘・中の人はもう毎回使ってしまうネタなので、そろそろちゃんと頭を絞らなきゃいけないなぁと思うわけです。
ラスト絵も前々回のksk騒動以来無駄に時間をかけられなくなったせいかどうも中途半端になって来てよろしくない('A`)

■次回は
今週末は神奈川におりますのでスレは100%くらいの確立でありません。
またこっそり予告出しますので、覗いてやってくださいな。
ではこんな時間ですがおやすみなさい。
  1. 2006/07/11(火) 04:58:17|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:7

コメント

乙ですた
次は流石兄弟を!
  1. 2006/07/11(火) 11:40:58 |
  2. URL |
  3. ななしさん #-
  4. [ 編集]

>>米1
どうもー('∀`)
うほほwww残念ですた。平野楽器は捻くれた人間なので「次回予想」されると大体外して行きます('∀`*)
流石兄弟ですか、最近ではなかなか見ないAAなのですっかり存在を(ry)
いつか。きっといつかは・・・ですね('∀`)
  1. 2006/07/11(火) 16:08:04 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

そんなこと言われたら予想乱発してwwwさんのとれる選択肢を逆に狭めてさせて(ry

個人的には、いつかあのちっちゃい荒巻みたいなのを主役にして欲しいと思う次第であります
  1. 2006/07/11(火) 17:52:43 |
  2. URL |
  3. ななしさん #-
  4. [ 編集]

>>米3
やらないといいつつ持ち出すのもまた一つの手だと思います。現にツンスレはリクエストがあった上でやってみたものですからね('∀`)
まぁ何にせよ当日のスレがたつ瞬間までは内緒なんですよ('∀`)

あの黄色のですか?
アレは可愛いですよね。とても和みます('∀`)
  1. 2006/07/11(火) 18:24:55 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

そういやこないだのスレ、何気に一回だけぼるじょあ出たなwwwww
その内ヤツが主役のスレが立ったり……は、なさそうだなwwww
  1. 2006/07/12(水) 00:50:39 |
  2. URL |
  3. ルル家 #8/.hePgo
  4. [ 編集]

VIPの次にガイドライン板が好きな僕が来ましたよw

そのAAですが、「ぽ」って名前みたいです。

こちらをみてみてくださいなヾ(*´∀`*)ノ
./ -ω-ヽ  /・ω・ ヽ「ぽ」のガイドライン
http://ex13.2ch.net/test/read.cgi/gline/1151724755/
  1. 2006/07/12(水) 02:24:53 |
  2. URL |
  3. たこ #xLF3yI8M
  4. [ 編集]

おおお!可愛いなコレ('∀`)

ガイドラインは最近行かないなぁ。ジュウシマツで以来かも('A`)
大体VIPか速報かオカ板でコラ作って遊んでまつよwww('∀`)
  1. 2006/07/12(水) 02:46:25 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwwch.blog65.fc2.com/tb.php/90-b43e687c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

