開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

未だによく判らない図書館の返却要請

もうとっくに返したはずなのに毎回返却要請のおはがきが来ますがwwwです('A`)
なんども説明して、確認して貰って、ああちゃんと返してますね、で話が終わるのですがしばらくするとまた来るのです。面倒だし放置してますとお電話が来るので余計に面倒な事になります。こまったな('A`)

■某所の画像を見せろやコラァ
との元気なご意見を頂きましたのでログまとめ後に公開した落書きのご紹介。今までの物を過去ログ倉庫で見れますからどうぞそっちを使ってくださいな('∀`)

枚数的にとても邪魔なので追記にて。

■明日は
3時からのお仕事です('A`)
寝坊しないようにそろそろ寝なきゃまずいですね。

では
mixi16.jpgmixi17.jpg
今年はオレンジか緑が素敵な年なんですよ('∀`)
マンガ描く前に書いたキャラ作り落書きです。丸頭最高。

mixi18.jpg
↑を、マンガ向けに動かしやすくしてみました。

mixi19.jpg
昨日の画像、文字入りバージョンです。

mixi21.jpg
萌とはなんざんしょ、と描いてみた獣耳巫女さん。
上は羽織ってるんです・・・よーだ('A`)

mixi22.jpg
ちょっとはまり気味なひぐらしさん。
面白いね('∀`)

mixi23.jpg

たまたま描いた落書きさん。突っ込みどころが多いです


■では
また明日('∀`)

  1. 2006/07/12(水) 01:43:39|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:11

コメント

ひぐらし解を一つもやってない件について
暇つぶし編まではやったんだけどね!

いや・・・だって・・・
買うのめんどくs(ふぉんぐしゃっ
  1. 2006/07/12(水) 18:14:37 |
  2. URL |
  3. ちゅん #OQiCWYBY
  4. [ 編集]

>>ちゅん #OQiCWYBY さん
私もまだ最初のほうしかやってないですよ('∀`)
友人間の何処からかブームが始まって、なんだかんだで最近回ってきましたww
てっきりエ●ゲかと思ってのは内緒です('A`)

売ってる所は近くにあるんですけどね、なんか雰囲気が苦手なお店なんで行けません('A`;)
  1. 2006/07/12(水) 22:48:13 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

ここで「そもそもひぐらしってなんでつか?」っていうわたくすの登場ですよ('A`)
  1. 2006/07/13(木) 13:45:50 |
  2. URL |
  3. キティ #-
  4. [ 編集]

エロゲじゃなかったのか…
  1. 2006/07/13(木) 14:52:26 |
  2. URL |
  3. ルル家 #8/.hePgo
  4. [ 編集]

>>キティさん
ぴ・・・・PCノベルゲームでつ('∀`;)
殺人事件の謎解きみたいな感じですが結構怖いです。
最近アニメやらマンガになって、すごく気になってたんですよ

>>ルル家#8/.hePgoさん
非18禁('∀`)

女の子に襲われるシーンは確かにありますが、何かが全然違いますwwwwwww
  1. 2006/07/13(木) 19:01:36 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

(・∀・)

なるほど(「・ω・)「 ガオー
たまにきくけどなんなんだろと思ってたヾ(*´∀`*)ノ


それと、ここで秘密を告白。
ちんぽっぽがいますスレ(だったかな?)の最後のほうで"灼眼のシャナ"で安価踏んだのはじぶn(ry
個人的にはツンでかいてほしかったのは秘密w
あのときどうやってシャナを探したのかkwsk知りたいお( ^ω^)
  1. 2006/07/13(木) 19:16:40 |
  2. URL |
  3. たこ #xLF3yI8M
  4. [ 編集]

>>たこ #xLF3yI8M
やっぱりたこタンでしたか('∀`)
募金スレでシャナ話してたんで、なんとなくそうかなとおもってたよw

シャナは知識程度にしってたんだけど、実物は見た事ないのですよ。グーグルのイメージ検索です('A`*)
スレ最中はぐーグル先生とお友達です。
北斗だとか歴史ネタだとか私がわかる物だったら描いちゃいますけど、しらんAAだったりちょっと曖昧な記憶だったりすると一度ググリます。7対3くらいかな('∀`)

「スレ」「うpロダ」「オエビ」「グーグル」の四つを表示した状態で作業すればおkです('∀`*)
たまぁにPCもう一台起動させて調べ物専門にする事もあるけど、ソレやると逆に時間が掛かることがわかったのであんまりやってないです('∀`)
  1. 2006/07/13(木) 20:14:19 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

(・∀・)アヒャ!

バレてたんだw
シャナは(・∀・)イイヨ~
設定がなんか好きw

次のいますスレのときに空気読まずまたシャナで安価踏もうかと少し企んでるwww
ちなみにシャナは公式サイトあるからそこ見たほうがいいと思うヾ(*´∀`*)ノ

なるほど、だからすぐに絵を描いてうpできるんだねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

また募金スレ来てくださいねヾ(*´∀`*)ノ
wwwさんが来てくれたらみんな大喜びするよ
  1. 2006/07/13(木) 22:16:58 |
  2. URL |
  3. たこ #xLF3yI8M
  4. [ 編集]

>>たこ #xLF3yI8M さん
いつか機会があったら見てみますね('∀`)
空気嫁は何処行っても暗黙の了解だから・・・まぁ程ほどにねww

VIP行った時はたまに覗かせてもらってますよー('∀`)
スレが無い日は名無しだからね、気がつかないと思うけどもw
  1. 2006/07/13(木) 22:32:19 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

おk、もちろんwww

そうなんだヾ(*´∀`*)ノ

( ^ω^)名乗ってくれれば大歓迎だお。
  1. 2006/07/14(金) 01:10:11 |
  2. URL |
  3. たこ #-
  4. [ 編集]

>>たこたん
うふふ('∀`)
内緒ですよ。こっそり見るのがおつですw
  1. 2006/07/14(金) 01:11:58 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwwch.blog65.fc2.com/tb.php/91-19bf76cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

