開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

開けたら閉めるからの異様にでかいヤモリのお知らせ

170.pngお風呂に入っていたら窓に凄くふくよかなヤモリが張り付いていまして思わず裸のまま携帯を取りに行ってしまったwwwです('∀`)

でかかったです。

■今週のスレ
日曜から神奈川に行きますので、今週のスレはお休みです('A`)
また、日~火曜日までブログもお休みになります。
何かご連絡がありましたら米欄でどうぞ('∀`)

■ヤモリ
シャメを撮ったのですが遠めからなので大きさがよく判らなくなってしまいました。
比較物を探してたら何処かに言ってしまいました。残念です('A`)
ちなみに腹が赤いのはイモリで腹が黒いのは楽太郎、腹が白いのがヤモリです。
(訂正しますた、眠気です。眠気のせいなんです('A`;)

ではまた明日。
  1. 2006/07/14(金) 04:15:58|
  2. スレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

ヤモリやイモリなら田舎在住の僕は幼稚園入る前~小学校時代にはよく見かけたもんです。ヾ(*´∀`*)ノ
まあ生き物が苦手で中学のときにカエルが顔に乗ってきたときに泣いたという思い出もありますw
高校に入った今はカエルはギリギリ触れますが、ヤモリやイモリは自信がないですw

日曜から神奈川に行くというのは仕事でかな?ヾ(*´∀`*)ノ
頑張ってください(「・ω・)「 ガオー
  1. 2006/07/14(金) 13:44:28 |
  2. URL |
  3. たこ #xLF3yI8M
  4. [ 編集]

俺はデカいGを見つけた…orz
まあ速攻粉砕したけどwwwwwwwwwwwwww
  1. 2006/07/14(金) 14:04:53 |
  2. URL |
  3. ルル家 #8/.hePgo
  4. [ 編集]

部屋の窓で3匹前後のヤモリ飼ってるお( ^ω^)
お腹赤くないけどw(お腹赤い方がイモリじゃなかったっけ?)
夜になるとどっかからあらわれて虫を食べて朝になると帰っていくお

神奈川イヤッホウ!!!!
  1. 2006/07/14(金) 14:18:06 |
  2. URL |
  3. キティ@神奈川県民 #-
  4. [ 編集]

>>たこ #xLF3yI8Mたん
蝉・バッタ・タガメを抜かせば大体触れます('∀`)
田舎・山の中・木造住宅の三拍子がそろったのでもう共存するしかないのですよ('A`;)

いやいや、今回は友人と遊びに行くのですよ。
頑張ってきますwwww

>>ルル家 #8/.hePgo さん
その手の話は負けません。
私は素足でGとムカデを踏み潰した女です('∀`)

正直ね、Gのふみ心地の悪さよりもはみ出た胴体のうねうね動くムカデの方がきつかったです、軽くトラウマになりますよ('A`)

>> キティ@神奈川県民さん
  。
    〉
  ○ノ  神奈川いやっほぉぉお!!11
 <ヽ |
 i!i/, |i!ii 
おいしい肉まん、肉まんに会えるか今からwktkしてまつ('∀`*)

イモリヤモリ訂正しまつた('A`*)
あれです。きっと寝ぼけてたんでつw腹白→ヤモリでおkです。
やっぱり窓にはヤモリが付いてますよね。もはやオプションなのですよ('∀`)
あの白い腹を見ると意味もなく窓を揺らしたくなります。ちっとも剥がれませんけど('∀`*)
  1. 2006/07/14(金) 14:41:56 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

僕は蝉の抜け殻すら触れないよwwww

友人と一緒に神奈川へ・・・ということは旅行かヾ(*´∀`*)ノ

頑張ってくださいwwww
  1. 2006/07/14(金) 15:43:58 |
  2. URL |
  3. たこ #xLF3yI8M
  4. [ 編集]

ちょwwwwwwmjkww
俺はGが肌に触れるのも嫌だwwwww
奴等汚いしね…。
ムカデもキモいから触れないなぁ…。
たくましい御方だ、アナタはw
  1. 2006/07/14(金) 21:01:39 |
  2. URL |
  3. ルル家 #8/.hePgo
  4. [ 編集]

でも、神奈川っていってもどうせ、横浜なんでしょ?(´・ω・`)

相模原とか町田みたいな田舎には来ないよね(´・ω・`)
  1. 2006/07/14(金) 21:42:03 |
  2. URL |
  3. キティ #-
  4. [ 編集]

>>たこ #xLF3yI8M さん
いや抜け殻は襲ってこないから触ろうよw
平たく言えばそうだね、行って来ます―('∀`)

>>ルル家 #8/.hePgo さん
一応言っておきますが、踏みたくて踏んだんじゃないですよ('∀`;)
足の裏を二時間くらい洗ったが感覚が取れなくて、未だにスリッパの中を確かめてからはきます('A`;)
うんアレはね、ネタにはなるが、冗談じゃぁないです。

>>キティさん
うん。全く持ってザッツライトなんだ、すまない(´・ω・`)
いつか江ノ電乗ったり鎌倉行ったりしてみたいなぁと思いつつ横浜です。鎌倉、鎌倉に行きたい・・・('A`)

あ。相模原は前にラーメン食べに行きましたよ('∀`)
  1. 2006/07/15(土) 04:18:14 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwwch.blog65.fc2.com/tb.php/92-2d6b1094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

