開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大変だ!空が明るいじゃないか!

hira00010.png

まぁた夜更かししてしまったwwwです('A`)

■よくない。
よろしくないのはよぉーく解ってるのですが。なんだかんだで作業していますと、気がつけば朝なのです。夜のほうが早く進むんだもん('A`)

■ガチャピン
昨日のガチャピンは凄かった。凄い。凄いよ中の人!
アレって実際に生身でやるより数倍難しいだろうなぁ、と思いました('∀`)

■画像は
私の描くツンに足りない物は胸だ!とのご意見を頂きました。
私は女の子らしさだと思ったのですがソレは置いておいて、確かにみんな貧乳だなぁ、と今更ながらに思いました('A`)
あれ?絵と関係無いな、とか思いつつ本日はコレで。

今夜更新して、明日からはちょっとお休みです('∀`)
ではまた後ほど
  1. 2006/07/15(土) 05:07:08|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

コメント

ツンはあれだ・・・・着やせしてるんだ
脱いだらすごいんだ



というわけでよろしく
  1. 2006/07/15(土) 11:22:39 |
  2. URL |
  3. いや、その、あわわ #-
  4. [ 編集]

ん?あれ、なんだか床にたくさん毛が落ちてますよ>>米1さん('∀`*)
  1. 2006/07/15(土) 13:33:27 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

スキューバダイビングする、ガチャピンは
もう、絶対!浮上してこれないって思ってましたww
すごいよナカノヒトガチャピン!
リアルでソックリな連れがいます・・・・えぇ、2児の主婦ですw
子供まで、生めるなんて
やっぱりガチャピンはスゲェ!!!(爆



あっちにも書いたけど、お引越ししましたっ!
お手数ですが、Link先の変更をお願いします

かなり、雰囲気変えてみましたよ
これからも、末永くヨロシクね★
  1. 2006/07/15(土) 14:11:00 |
  2. URL |
  3. T #WCSj23LI
  4. [ 編集]

初カキコさせていただきゃした^^;
女の色気はくびれではないでしょうか(≧▽≦)ゞ
  1. 2006/07/15(土) 14:37:22 |
  2. URL |
  3. モモ #5Xe3RQ2o
  4. [ 編集]

>私の描くツンに足りない物は胸だ!
この意見を出した人とは気が合う予感(・∀・)
  1. 2006/07/15(土) 14:41:37 |
  2. URL |
  3. たこ #xLF3yI8M
  4. [ 編集]

>>T #WCSj23LI さん
ガチャピンが二児の母!!?
いやぁ産めるより何よりアレはオスだとばかり('A`;)

お引越し了解です。後ほど直しておきます。
どうぞ今後ともよろしくです('∀`*)

>>モモ #5Xe3RQ2o さん
はじめまして、www@平野楽器です('∀`)

くびれですか、そいつは素敵です('∀`)
「女の子の魅力」といえば私的には足ですね。こう、スラッと。

>>たこ #xLF3yI8M タン
コノヤロウ、そんなに胸が好きか!(・∀・)
巨乳のツンか・・・それこそ本当にミサイル出しそうな気がするよ('A`)
  1. 2006/07/15(土) 18:01:30 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

wwwさんは僕のスイッチが入った後の僕を知らないと思うw
かなり危険だよ(・∀・)
  1. 2006/07/15(土) 19:14:21 |
  2. URL |
  3. たこ #xLF3yI8M
  4. [ 編集]

たこタンがいかに危険かは4年前のあの事件でみんな認識してたはずじゃなかったのかorz
当時、たこタンは14歳未満だったから刑事責任が問われなかっただけで、あれは今思い出しても震えが止まらないぐらい鬼畜極まり無い事件だった・・・



という妄想をしたよwwww>(・ω・ )rrrrrrrrrrrrrrrrz
  1. 2006/07/16(日) 00:40:42 |
  2. URL |
  3. キティ #-
  4. [ 編集]

まっまさか!?あの夏の暑い日少しぴちっとしたTシャツを着て最寄駅付近のスーパー(毎日が特売日☆名物店長のスーパー北村)のお惣菜コーナーから全ての商品を持ち出し、同スーパー内冷凍食品コーナーへ移し変えたというあの・・・!?('A`;)
一般には非公開になっているが他のコーナーの商品を全て逆向きに入れ替えられていて「賞味期限の新しいものから買われてしまい、たくさんの商品を処分する事になった(吉村店長談)」と・・・('A`;)

恐ろしい
なんて恐ろしい子だたこタン!!('A`;)

あれ?玄関に誰かきたみt(ry)
  1. 2006/07/16(日) 01:27:00 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwwch.blog65.fc2.com/tb.php/93-e5ff4b47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

