開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏だ!フェスだ!お泊りだ!

hira00011.jpg

ってわけでして、お泊りフェスin神奈川行って来ますwwwです('∀`)

■旅行
とはまぁちょっと違うのです。今回は2DAYSフェスにお泊りで行ってきます。お目当てはBEAT CRUSADERS・チャットモンチー・THE YOUNG PUNX・The Rentalsです('∀`*)
あとちょっとテナーとエルレ・アジカンが楽しみです。

欲を言えばナノムゲンではなくてサマソニに行きたかったのですが、今年はメタリカのせいでチケが取れませんでした('A`)
あんなに素敵なメンバーがそろったフェスチケが取れませんでした。
少し早いですが今年一番の失態な気がします。
誰かチケットください

本日はFALLOUTBOYの単独渋谷を取り逃しました。
残念。今年一番の失態は更新されました。

あ・・・いや、この前座禅を外したことかしら。

とにかく最近はチケ物に運が無いです。

色々のせいで今年はナノムゲン以外にいけそうに無いのです。
フェスめぐりのつもりだったのに('A`)
目指すはカウントダウンかしら。

■二日程
更新が止まりますが、また懲りずに覗いてやってくださいな('∀`)
何かご連絡がありましたらどうぞ米欄に。

では行ってきます。
また火曜日に会いましょう。
  1. 2006/07/16(日) 01:11:54|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:9

コメント

ちょwwwドラムカワユスwww
ギザカワユス(*´ -`)ぽっ
やっぱ3連休は音楽三昧だねぃ!
オイラも、明日はLiveいてくるぜぃっっ
  1. 2006/07/16(日) 02:01:51 |
  2. URL |
  3. T #WCSj23LI
  4. [ 編集]

ビークルktkr!!!!ww
楽器タン趣味がよろしいww
  1. 2006/07/16(日) 03:52:56 |
  2. URL |
  3. ななしさん #-
  4. [ 編集]

>>T #WCSj23LIさん
連休ですものー!踊らなにゃそんそん('∀`)
ガッツリ2Days行ってきますよ('∀`)

>>米2
素敵ですビークル。
今日も元気におまんコールwwwwwっうぇwwwww
  1. 2006/07/16(日) 07:13:04 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

前記事のキティさんとwwwさんの書き込みを見て
( ゚Д゚ )

全然違うwwwww

わかりやすく言うとおっ◯◯さいこ(ry

(・∀・)


楽しんで来てくださいヾ(*´∀`*)ノシ
  1. 2006/07/16(日) 18:38:40 |
  2. URL |
  3. たこ #xLF3yI8M
  4. [ 編集]

チャットモンチーは九州でのミニライブ見ていらいお気に入りです(*´д`)
  1. 2006/07/16(日) 22:06:18 |
  2. URL |
  3. おてふき #mQQEfdr.
  4. [ 編集]

もうここ何年もライブとか行ってないなぁ('A`)

毎年のサザンのやつでお腹いっぱいになっちゃう。
歳だ・・・orz
  1. 2006/07/18(火) 01:00:36 |
  2. URL |
  3. キティ #-
  4. [ 編集]

>> たこ #xLF3yI8Mタン
か・・・隠さなくて大丈夫よおぉおぉおおお('A`;)
怖くないから!怖くなんて無いんだから!

>>おてふき #mQQEfdrさん
モンチー良かったですよー('∀`)
まだまだ足りないなぁな部分は多いですが、素敵なバンド様です。
ぜひ単独に行ってみたいですね('∀`*)

>> キティさん
サザン、いいですねサザン。
桑田さんの若さとエロさには脱帽です('A`*)

リポD飲んで二日間踊って来ました。リポD飲まないと体が動かないあたり私も年です。
  1. 2006/07/18(火) 23:52:46 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

Q.リポDとかの栄養ドリンクって色々入ってるけどどんな効果あるん?
A.無いよ。
Q.じゃあ飲む意味なし?
A.2~3日後に効いてくるんじゃね?ビタミン入ってるし。
Q.なら高い栄養ドリンクも?てか何であんな高いん?
A.儲けるためだよ。安いのと効果はほとんど変わらん。

─製薬会社勤務の友人との対談─


この時、リポDに騙された感で満たされますた。
効く気がするのは「飲んだ!」という気持ちの問題らしい。
要は気の持ちようなんですね。
  1. 2006/07/19(水) 00:24:16 |
  2. URL |
  3. ルル家 #8/.hePgo
  4. [ 編集]

>>ルル家 #8/.hePgo さん
ちょwwwwwww

いいんです。いいんですよ。だまされたって良いんですよ。
飲んだ!いける!マダいけちゃうよ私ッ!!って後押しなんですもの。なんででしょうね。あの人工物ッぽい味を飲むといけちゃう気がするんです。



・・・・・(´・ω・`)
  1. 2006/07/19(水) 00:39:38 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwwch.blog65.fc2.com/tb.php/94-ccd766ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

