開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

筋肉痛が嬉しい

nano4.jpg

筋肉痛が嬉しいのwwwです('∀`)
体がボキボキなってます。絵もまともにかけません。
ああでも異常に楽しい二日間でした。

■感想
今回のフェスで一番良かったのはエルレ。
セットリスト・客ノリともに最高でした。モッシュ楽しかった。
あとはビークル・レンタルズ・テナー、ヤングパンクスの順です。モンチーもなかなか良かった。
意外だったのが髭。今まであまり聞いた事無かったのですが、凄く好きになりました('∀`)
アジカンは一日目最悪で二日目最高('∀`)

とにかくモッシュ地帯に入り浸って踊り狂っていましたので、本日は筋肉痛でろくに動けませんでした。
頼まれ物が二個あるのですが、明日にもつれ込みそうです。
ごめんなさいね('A`;)

■そんなわけで
ただいま('∀`)

再びよろしくお願いします。
ではまた
  1. 2006/07/19(水) 00:09:43|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:11

コメント

お帰りなさいヾ(*´∀`*)ノ

お疲れ様です。そして、お帰りなさい。ヾ(*´∀`*)ノ

とりあえず、隠さないでいいということで一言言わせてもらうと、おっぱい最高!!!

言ってしまったwwwwww

( ^ω^)もうしらないお
  1. 2006/07/19(水) 01:38:35 |
  2. URL |
  3. たこ #xLF3yI8M
  4. [ 編集]

>>たこ #xLF3yI8M タン
ただいまですー('∀`)

ん?なんだ?残念だが何も聞き取れなかったよたこタン。
残念残念('∀`)おっぱry
  1. 2006/07/19(水) 01:57:00 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です。

筋肉痛なんかに負けないでまた素敵な絵を描いてくださいね。

楽しみに待ってます(`・ω・´)
  1. 2006/07/19(水) 05:16:45 |
  2. URL |
  3. ななしさん #-
  4. [ 編集]

身体動かしてすぐに筋肉痛になるのは若い証拠・・・orz

たこタン、なんか段々頭部がジダンみたいになってきてるよwwwwww
  1. 2006/07/19(水) 06:58:21 |
  2. URL |
  3. キティ #-
  4. [ 編集]

おかえりっ!
フルチャージで全開だの
色々、楽しみにしておくよ~( *‘ω‘*)

さて、ぶっとばしますか・・・・
  1. 2006/07/19(水) 09:14:38 |
  2. URL |
  3. T #WCSj23LI
  4. [ 編集]

それならばw
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

むしゃくしゃしてやった、今は反省している


( ^ω^)キティさん、全然そんなことはないお、ふさふさだお
  1. 2006/07/19(水) 12:00:06 |
  2. URL |
  3. たこ #xLF3yI8M
  4. [ 編集]

つ【プロテイン】
こいつを使って更に筋肉を酷使するとマッチョになれるぞ!

  1. 2006/07/19(水) 12:03:00 |
  2. URL |
  3. ルル家 #8/.hePgo
  4. [ 編集]

>>米3
どうもです。
二日たってだいぶ快調ですよ('∀`)
今後ともどうぞよろしくです。

>>キティさん
おお!そうなんですか!('∀`)
てっきり普段の運動不足が・・・だとばかり。
足が曲がらないので歩くと体が前のめりになります('A`)

>>T #WCSj23LI さん
イヤフゥウウウウッイ!
吹っ飛ばすと体のどこかが折れてしまう気がします。
まだゴキゴキです('∀`*)

>>ハゲ #xLF3yI8M タン
うおっまぶしっ!
ちょっ、頭まぶしいからコッチ向けないでたこタン!('A`;)

>>ルル家 #8/.hePgo さん
「そうだね!プロテインだね!」>('∀`)
  1. 2006/07/19(水) 18:45:38 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

( ^ω^)・・・・

( ^^ω)ホマホマ

( ^^ω)ハゲじゃないホマ、ふさふさだホマホマ
  1. 2006/07/19(水) 21:24:44 |
  2. URL |
  3. たこ #xLF3yI8M
  4. [ 編集]

ELLEGARDENいいよね!
Supernovaとかヤバい!!
これからもいい感じの絵をバンバン描いてください。
  1. 2006/07/19(水) 21:48:08 |
  2. URL |
  3. ななしさん #-
  4. [ 編集]

>>たこ #xLF3yI8M たん
(´∀')つ【リアップ】

ああ!頭突きはっ!頭突きは止めてッ!

>>米10
いいねぇエルレ。今回のフェスはエルレとビークルの天下でしたよ('∀`)
ジターバグなんかもたまらんなぁ。

頑張りますよー('∀`)ノ
  1. 2006/07/20(木) 00:10:52 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwwch.blog65.fc2.com/tb.php/95-8b6945d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

