開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メロンパンナのハレンチパンチ

niku1

はいはい。『花ビラ大解放!チュクチュク!いけないとは思いつつも寂しさの余り光子の手は気付くと秘部に……』のwwwさんですよー('∀`)

■みんな大好き肉欲企画
頭脳派ハレンチな肉欲棒太郎さんのご氏名頂きましてtop画描かせていただきましたイヤッホォオオオオオオオォォイ!!('∀`)

本当に私でいいのですか、と。
後悔しませんか、と

冗談はさておき、結構悩みました。

こういうので行くか、こういうのにするのか、むしろこういうのかなァハァハァとまぁ色々考えたのですが結局いつものところに収まりました('∀`)

ありがとう肉欲企画
ありがとう棒太郎兄さん

完成品はぜひ肉欲企画でみてくださいな。キティタンのハイクオリティなカイワレ君もみえます。
凄い!('∀`)

本日は異常にリンクが多いです。
多分全部アフィですので踏まないほうが良いですよ('∀`)

ではまた明日
  1. 2006/07/19(水) 23:25:42|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

コメント

わ、ワッフォーワッフォー!!!

二人のメールが重なってしまった悲劇。
これはまさに因果律。
  1. 2006/07/19(水) 23:38:20 |
  2. URL |
  3. 肉欲 #-
  4. [ 編集]

あれ肉欲タン、随分髪gry>('∀`)

こりゃぁもうキティタンとは何らかの糸で繋がってるかも解らんねwww
  1. 2006/07/20(木) 00:20:15 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

昨日まで諸事情でフォトショが使えなかったの。
けっこうサイズが横長なのって作りづらいんでつね。初めて知った。

つか、気付いたら、肉欲企画から句点(。)が消えてたんだぜ('A`)
  1. 2006/07/20(木) 00:33:28 |
  2. URL |
  3. キティ #-
  4. [ 編集]

音速で戻したぜ>kity
  1. 2006/07/20(木) 00:37:08 |
  2. URL |
  3. 肉欲 #-
  4. [ 編集]

カイワレ君テラカワユスwwwwwwwww
流石マッカーッ!痺れる憧れるゥッ!('∀`)

横長は難しいですね。等身はいらないし、小さくなるしで('A`)
いつか開け閉めもtop絵つけてみようかなぁ('A`)
  1. 2006/07/20(木) 00:45:56 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

>>肉欲兄さん
早ッ!!Σ('∀`)
  1. 2006/07/20(木) 00:47:59 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

光子・・・・
みつこぉぉぉぉぉぉ~~っ!!! ワロタw
  1. 2006/07/20(木) 09:14:21 |
  2. URL |
  3. T #WCSj23LI
  4. [ 編集]

肉欲企画。から来ました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
トップ画めっちゃカワイイ!!
ただ、『。』がないのが残念です(´・д・`)
  1. 2006/07/20(木) 16:22:02 |
  2. URL |
  3. ななしさん #-
  4. [ 編集]

トップ画って何個あるのかな?

wwwさんが作った2つとキティさんのカイワレ1つは見たんですが、他にもあるのかな?

後、これはランダムなのかな?(「・ω・)「 ガオー
  1. 2006/07/20(木) 20:17:03 |
  2. URL |
  3. たこ #xLF3yI8M
  4. [ 編集]

>>T #WCSj23LI さん
光子はいけない子です('∀`*)

>>米8
どうもー('∀`)
"。"は申し訳ないです('A`)
気づいたときには時すでに遅しだったのです。
おっぱいが"。"代わりだと思っていえてもらえれば幸いです。

>>たこ #xLF3yI8M タン
それで全部ですよ。
表示はローテーションとの事です('∀`*)
  1. 2006/07/20(木) 22:46:28 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

ここで言うのもなんだがキティさんが作ったカイワレ君はキ○ンビールのクリック募金のページの(ry
なんでもありません。すいません。
  1. 2006/07/21(金) 00:30:26 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集]

>>米11
おk何も聞こえないぞ。聞いてないぞ('∀`)
もうね、カイワレ君カワユスwwwww
  1. 2006/07/21(金) 01:10:37 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

そうなんですか。ヾ(*´∀`*)ノ

wwwさんどうもありがとう。(*゚∀゚*)
  1. 2006/07/21(金) 03:34:56 |
  2. URL |
  3. たこ #xLF3yI8M
  4. [ 編集]

>> たこ #xLF3yI8M タン
おほほ('∀`)ノ<いいえー
  1. 2006/07/21(金) 23:33:26 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwwch.blog65.fc2.com/tb.php/96-b896e85a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

