開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

開けたら閉めるからの夕飯が肉しかなかった日のお知らせ

yokoku1.png

驚きました。から揚げ・チャーシュー・豚汁って何?何なの?何がしたいのパパン。そんなに肉が食べたかったのパパン?。どちらかといえば野菜好きのwwwです('A`)

作って貰って文句は言えませんが・・・胃が、重いです('A`;)

■今週のお知らせ。
また夜中頃にこっそりと立てようかと思っています。
参加してもいいかなぁと思った方は「べっ別にアンタのために参加するわけじゃないんだからっ!」と言いながらいつものタイトルで検索かけてみてください。多分これます。

期間中、ブログの更新は止まる可能性があります('∀`)
なにかご連絡がありましたらメールか米欄からでドウゾ。

■本日は
別更新でもう一つお知らせがあります。
まぁもうちょっと後で。

では
  1. 2006/07/21(金) 23:50:08|
  2. スレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

お肉食って胃がもたれるのは、大人の階段ですよwwww
  1. 2006/07/22(土) 00:27:14 |
  2. URL |
  3. キティ #-
  4. [ 編集]

おおう・・・大人の階段上ってますか('A`;)
まだシンデレラじゃ駄目ですか('A`;)

きっとまだ先っぽだけ!先っぽだけです!('∀`;)
  1. 2006/07/22(土) 00:30:32 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

(  ^ω^)肉より、すしのほうがもっと食べた(ry

(  ^ω^)回転寿司しか行ったことないたこの独り言ですお。

今回のいますスレは誰で来るか楽しみにしてます(*゚∀゚*)
  1. 2006/07/22(土) 00:35:53 |
  2. URL |
  3. たこ #xLF3yI8M
  4. [ 編集]

鶏肉、豚肉、メス汁って・・・卑猥すぎるよ!( ゚∀゚)ハプン!!

>たこくん

どうもね、情報筋からキャッチした情報によると明日のスレは…


( ^ω^)つ【肉欲がいます】
  1. 2006/07/22(土) 01:08:44 |
  2. URL |
  3. 肉欲 #-
  4. [ 編集]

>>肉欲さん
( ゚д゚ )



つまりスレにいる人の髪の毛がどんどん抜けてくということですかwww
危険なスレになりそうだw
  1. 2006/07/22(土) 01:58:07 |
  2. URL |
  3. たこ #xLF3yI8M
  4. [ 編集]

あるあ・・・・あるあるwwwww

とんでもないカオスになりそうだわ('∀`)
  1. 2006/07/22(土) 02:41:46 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwwch.blog65.fc2.com/tb.php/97-12dc879c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

