開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もくもくもこもこ




いやあ、暑い日が続きますが皆さんお元気でしょうか。気がつけば八月、夏ですね。

■写真は
自宅の窓から。
最近iPhoneを買いました。カメラアプリが楽しいです。
ここ二ヶ月は写真日記なんてのをつけたりしています。ブログは二ヶ月も放置しているのにね!


■トイストーリーを観ました。
すんごい。とっても素敵。
久々に見終わった後にほっこりするような映画を観ました。
人気作の続編ってのはどうにも良く無いものになりがちですが、続編というよりも三作まとめての大きなお話しをみたような気分('∀`)素敵です。
まだ観ていない方はぜひぜひ。
次は鳥刺しを観に行きたいなあ。

■さてさて
しばらくは更新する予定です。お暇な方はお付き合いくださいな

また明日!
  1. 2010/08/04(水) 14:22:19|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

iPhoneからテスト


iPhone用の更新アプリがあったので、ちょっと試しに。
写真は学校付近の居酒屋さんが入り口のところにおいている鉢植えの中でたそがれていた陶器のかえるさん。梅雨入りですってね。いやあねえ。
  1. 2010/06/15(火) 04:30:15|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はじめましてこんばんは

おひるね

本日からPCが新しくなりました。またまた真白なノート型(’∀`)かわいい
慣れないPCはやっぱり使いにくいです。さくさく動いてくれるけど、なんだかやっぱりもの足りません。
数年お世話になったダイナブッ君から2世へデータをお引越しさせていると、時折懐かしいものを見つけたりして手が止まります。いっぱい描いたなぁ。平野です。

■OSが
vistaになりました(’ヽ`)
ビスタンでは愛用のフォトショップ6をDLすることができないそうです。正規対応は7からだとか。
7以降のものに乗り換えてみようかなと考え中ですが、ひとまずはエレメンツで我慢です。

さぁしばらくは塩をなめて生活しなくちゃ。塩すんごいうめぇ!

■そんな本日の落書きさんは
エレメンツさんで(’∀`)心なしか線が細いです。たしなむ程度に細いです。本人がいうんだから間違いありません。

■もういっこ落書き・二次創作
レミ2

前回に引き続き東方さんヾ(’∀`)ノ一通りクリアしましたが、風神録が一番好きでした。
背景ありはピクシブさんとミクシさんへ。

■たいへん。
不慣れだ物足りないだ言ってるくせにこんな時間まで弄ってしまいました(’∀`)ハハハ
待ち受けサイトさんの更新は来週ごろになるかと思います。
PCの引っ越し作業が終わったころだねヽ(’ヽ`)ノではでは!
  1. 2008/06/19(木) 04:07:26|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あけましておめでとうございます。

2008.jpg

あけましておめでとうございます('∀`)いえい!新年です
今年もよい年にしていきましょう。おもちもモリモリ食べましょう。
あと誰かお年玉ください。年中募集中です。

■さてさて('∀`)
ちょいと画像が多いうえにでかいよ。気をつけてね。
今年かいた年賀状の公開です。3日の夕方ごろに消します。
文字がちゃんと消せなかったり親戚用だったりで全部公開はできませんが、応募できなかったかたがたにもお正月をお届けです。ではでは、本年もどうぞよろしく。

追記にどうぞー('∀`)
【“あけましておめでとうございます。”の続きを読む】
  1. 2008/01/01(火) 01:09:03|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

残りわずかを楽しんで。

asu.jpg

2007年が終わろうとしていますが平野です。お元気かしら('∀`)
今年もいろいろありました。楽しい一年でしたよ。

デザフェスも出れましたし、肉欲企画の巨大オフも参加できました。
お酒も飲める歳になりました。

うん、楽しい一年です。いい年でした。


■イノシシとお別れしてネズミに会いに行きましょう
さてさて、11月に募集した年賀状企画のお話です。
国内組は25日に無事ポストへ食わせました('∀`)ノもぐもぐ!
海外組は28日に、なんだか元旦は郵便局もやってないらしくちょっと遅れちゃうみたいです。ごめんなさいね('A`;)

ともかく皆様方にちゃんと届きますよーに('∀`)

■で
今回書いたもののうち30枚ちょっとを三が日限定公開をしましょうと思います。
(残りの分は書いた文章が消せなかった関係で非公開)
1時ごろに新記事で更新予定です。ちょっとまっててね('∀`)

ではでは、よいお年を。
残りわずかを楽しんでね('∀`)!
あ。後コメントもちとまっててね。ごめんよ。
  1. 2007/12/31(月) 22:52:58|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

FC2Ad

